2011年08月26日

映画☆

110823_172216.jpg今週 見た映画ですぅ (^_-)-☆ なかなか おもろかったで〜 ◎ かおりん的には 激しい アクションで いいねんけど 血が出すぎやねん (-.-;) ひぇ〜っ☆☆☆ かなり えぐい (ノ゜O゜)ノ


主役が 死んじゃたぁ〜 と思ったら 生きてたわ☆ これから 見る人 ごめんよぉ (^^ゞ


何回 映画見てるねん (笑)
posted by kaorin at 00:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

映画☆

110824_164313.jpg見る予定じゃなかったが 突然 映画・・・☆ 何やっとるか 見てないし 最近 映画 見たし こんな時は 時間に合わせて見る☆☆☆ モールス!! 恐そうな 映画やから やめようと思ったが 時間的にこれにした (-.-;) が 良かったよぉ〜 \^o^/


ちなみに レディースデーでしたわん☆☆☆
posted by kaorin at 00:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ぶらぶら☆

110823_125441.jpgランチがてら お土産配りに 行ってきました☆ さぁて 頼まれてたものは やっと 渡せた!! 一安心 ◎ 頼まれてるのは 食べたらあかんし はよ渡さな 気に入るねん (笑)


一応 A型なので ありました☆☆☆

眠い(*´0)ゞファァ~~
posted by kaorin at 00:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

勉強中☆

110822_154313.jpgアメブロ 勉強中!?☆ やっぱ blog といえば しょこたんでしょ (^_-)-☆ みんな 綺麗に作って お仕事 頑張ってるよねぇ〜☆


ネット見てたら 何か 私の名前で 勝手に コメント入れてるのとか あったわ (怒) 相変わらず 腹立つよなぁ〜☆
posted by kaorin at 00:08| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

・・・☆

110328_152239.jpg涼しいね〜☆ ほんま 急に 涼しくなったねぇ〜 まあ 動くと暑いけど!! 今日は 営業に燃えてみた (^^ゞ


明日からは 遊びも仕事も 予定 盛り沢山☆☆☆


みんな 今週も 頑張ってねぇ〜 (^_-)-☆☆☆☆☆
posted by kaorin at 13:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

体調不良☆

110623_193801.jpgかなり体調悪すぎぃ〜 (-.-;) イライラすることも 多いしぃ〜 寝不足やしぃ〜 もう ムリです (-.-;)


雨だし 今日からは 涼しくなるのかなぁ〜☆☆☆


さぁて 呑みにでも 行ってきまぁ〜す (^^)
posted by kaorin at 16:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

お食事会☆

110820_183126.jpgむか〜し からのメンバーで 久しぶりのお食事☆ ずーっと前は 月一 会っていたのになぁ〜☆☆☆


みんな 勉強していて 偉いねん!!


私だけは 相変わらず 何も成長ナシ (-_-) あかんなぁ〜 (−_−#)
posted by kaorin at 22:08| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

アイス☆

110815_133403.jpgピノのストロベリー かなり美味し〜いっ ◎ こないだ テレビでコンビニアイスクリームの順位 やってたけど 1番何やと 思う???



・・・ 1位 雪見だいふくでした 2位 ハーゲンダッツ 後は 忘れた (-_-) 納得!!
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

かおりんと遊ぼう撮影会☆

110817_112625.jpg次回 撮影会決定しましたぁ〜☆ 10月1日土曜日 14時〜17時デス☆ またまた 場所は、弁天町!! 今回は クラシック調のスタジオですよぉ〜(^_-)-☆


詳しくは ホームページ掲示板に カキコミしてまぁ〜すぅ☆ 見てね o(^-^)o
posted by kaorin at 00:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

マジメ☆

110812_151804_ed.jpg・・・・・に 見えて いつも 適当です☆ ずーっと パソコンしていたら 眠くなるねん☆ ただ写真見てるだけだけどっ☆ 多分
メガネ初公開!!☆


暑くて 頭 クラクラするねんけど (>_<) (>_<) (>_<)
posted by kaorin at 01:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

休暇中☆

110814_171728.jpg110814_175003.jpg三日間遊ぶ☆
posted by kaorin at 08:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

撮影会風景☆

110813_160551.jpgみんな こんな感じで くつろいでくれちゃってまぁ〜すっ (笑)


ちなみに ダーツもありましたわん (ノ゜O゜)ノ


ゆっくりモードですねん (^^ゞ
posted by kaorin at 10:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

かおりんと遊ぼう撮影会☆

110813_150010.jpgご参加の皆様 ありがとうございました☆☆☆ いつもありがとうございます (^_-)-☆ 今回も 楽しく終わり良かったデス☆


ビリヤードで 待ち時間も撮影時間も 遊べて 楽しかったみたいですねぇ〜(笑)

また ヨロシクね (≧∇≦)
posted by kaorin at 00:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

・・・・・☆

110812_114358.jpgネタなし!! 毎日 同じことの繰り返し・・・ 普通やねん☆ 世間は お盆休みかしら??? (ノ゜O゜)ノ

さぁて 撮影会の準備も 完了☆ アイロン キライやけど 頑張ってかけたわぁ☆☆☆


ヨロシクね(o^-')
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

映画☆

110722_142742.jpgトランクスフォーマー?見てきましたぁ☆ まあまあかなっ☆☆☆ 2時間半 長かったわぁ〜 (>_<) だんだん 寒くなるしぃ☆


写メ とり忘れたわ (-.-;)
・・・なので 何故か 神輿☆ 今年 担がなかったなぁ〜☆ もう 体力ないけどなぁ☆
posted by kaorin at 00:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

テンチャ☆

110207_193930.jpgテンチャ = 天ぷら茶漬け・・・・・ 初めて食べたよん ( ^^)Y☆Y(^^ ) あっさりしてて 美味しかったわん ◎


クーラーで 体調不良だわん (>_<)


めっちゃ眠たいし (>_<)
posted by kaorin at 22:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

染めた☆

110731_144210.jpg髪の毛 染めましたぁ〜☆ すこぉ〜しだけ 黒くなったかも!! 体調 あんま良くないから 悩んだけど 撮影会まえやしなぁ〜 (^^ゞ かぶれないことを 願う☆

美味しいと言う ラーメン屋さんに 行きました☆ 久しぶりに 美味しかった ◎ でも あんま普段 ラーメンを食べることがないねん (-.-;) ちょいと 遠いしなぁ〜☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

アイス☆

110807_222751.jpgあんま アイスクリーム食べないけど 買いに行かされた ついでに 買ってみた☆ ストロベリー初めて見たから 飛びついたけど 甘そうやなぁ〜 と 思ったら 食べたくなくなったわぁ・・・・・ (-.-;)


ほんま 暑すぎるんですけど (-.-;)


かおりんと遊ぼう撮影会 ご参加の皆様に メールしましたよん 大丈夫ですかぁ? 大丈夫ですね o(^-^o)(o^-^)o ヨロシクお願いします☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

お買い物☆

110807_171126.jpg一人でぶらぶら ショッピング ☆ 暑かったぁ〜☆ 撮影用のお洋服も たくさんまとめ買い しましたよん (^_-)-☆☆☆ 花柄 たくさん 買いましたわぁ〜\^o^/\^o^/\^o^/


知り合いにも偶然 会ってしまった (-.-;) まあ お互いほぼすっぴんやし いっかぁ〜 (笑)

いざというときの為に ゲタも買っておきました☆
posted by kaorin at 00:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

花火☆

110806_202023_ed.jpg見に行ったわけでは ありません (ノ゜O゜)ノ そういえば お家から 見えるんでしたわっ☆ 忘れとったわぁ〜☆ キレイに ばっちり見えました ◎ 便利やぁ〜(笑)

写メでは キレイに うつらないわぁ・・・・・ (-.-;)

文字 色 変えること出来へんのかなぁ???☆
posted by kaorin at 00:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

