2011年09月15日

マッサージ☆

110913_134411.jpgこないだ チャレンジした 骨盤矯正マッサージのマッサージやさんに 普通の全身マッサージ で行きました (≧∇≦)

昼すぎに 行ったので 空いていたよぉ〜☆ してもらってる時は かなり予約電話とか なっていたけど!!

ブログ アップしてないって Mさんから メール来ましたわん (笑) 忘れてました☆
posted by kaorin at 15:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

倉庫酒場なんもり2424☆

110913_181309.jpg撮影会でお借りしたお店・・・周年だから 昨日 お花を注文した o(^-^)o 突然 カフェオーレを飲みたくなったので 買いに出かけたら 周年のお店のお姉さんに 会う☆ わたくし すっぴんだったので 名乗りました (笑) そしたら 日にちずらして 周年する〜言われてん え〜んっ (;_;) まあ 知らんかったし〜 とりあえず 行く☆☆☆

倉庫酒場なんもり 2424 みんな 行ってなぁ〜☆☆☆

ほんまは 日にち今日 3周年やったんで 喜んで イタダキマシタ (^-^;

また 改めていきまっせ〜☆
posted by kaorin at 00:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

・・・☆

110913_120927.jpg朱印帳も 残すところあと1ページ☆ 大変やったわぁ〜 (-_-) (-_-) (-_-) また 買うか? 悩むところデス (-.-;)


過ごしやすい季節になりましたねぇ〜☆


今日は 撮影会でお世話になったお店の 3周年だから 行けたら 行こ〜っと☆☆☆
posted by kaorin at 13:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

火曜日☆

110910_155016.jpg火曜日、男性サービスデー 映画、1000円 ここだけやんなぁ〜☆☆☆ 女の子は 水曜日 1000円は、むか〜しから あるけどねっ☆


ここのロフト下の映画館は 立ち見もありましてん!! びっくりだね〜☆


イモト サメ ダイビング、スゴイなぁ〜☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

映画☆

110910_161737.jpgレイン・オブ・アサシンを見ようと またまた 付き添いで 待ち合わせ!! ロフトに 映画館あったんやぁ〜☆ 時間 変更されてるやん (>_<) しかも 今日から・・・

時間的に 一枚のハガキ ☆ 感想 特になし!!

ビックマンって めっちゃ人多いなぁ〜☆
posted by kaorin at 00:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

お守り☆

110908_183224_ed.jpgイタダキマシタ ☆ キツネだよん (≧∇≦) お守り あげることは あるけど もらった 記憶は あまりないわぁ〜 (ノ゜O゜)ノ


携帯につけるストラップと あと お財布に入れるお守り!! ありがトン☆

やっと 今週 終わり〜 o(^-^o)(o^-^)o
posted by kaorin at 00:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

あなたの古着を世界に届けよう☆

110907_152031.jpg毎年してるイベント!!なんばウォークに お洋服 もっていく (^_^) 9月22〜25日 11時〜20時まで クジラパークに カジュアルな夏物で 綺麗なものを届けましょっ☆


今年は コンゴ、ケニアに届けるんだって☆☆☆


かおりんも 持って行きます☆☆☆
posted by kaorin at 00:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

風邪☆

110907_020258.jpg何だか ずーっと 熱っぽかってんけど クーラーつけすぎで 朝 熱っぽいだけかと思ってん!! そしたら よく考えたら 夏風邪やってん (:_;) と 気づいたら 喉も痛いし あちこち しんどくなってきた☆


・・・ ちなみに 一ヶ月くらい 熱っぽかったなぁ〜 (ノ><)ノ
posted by kaorin at 00:02| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

ラーメン☆

110906_112651.jpg有名なラーメンを食べに行きたい・・・ということで 朝から 頑張って用意して 豊中まで 食べに行きました (笑) かおりんは 付き添いデス☆

何だかパスタみたいなラーメンやら 冷たいラーメンが 人気みたい!! 普通のを食べてみた 美味しいけど 遠いからなぁ〜☆

ラーメンは 食べちゃったから 写メナシ☆ 餃子は いまいちやわ (-.-;)
posted by kaorin at 00:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

バー☆

110826_004022.jpgめっちゃ 久しぶりに オシャレ?バー行きました☆ 飲むけど バーとか 知ってるとこしか 行かないねん (^^ゞ 食べるとこで 飲むことが 多いし☆


綺麗なカクテル 二杯飲んで見ました!!

・・・ かおりん向きでは なかったわ (笑)
posted by kaorin at 00:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

雨☆

110904_125017.jpg台風は 去り でも大雨の中 泊まっていたので 観光・・・ たまに やんだりもしたけど 濡れましたわぁ〜☆


涼しく ほんまに なるんかいなっ (-.-;) 蒸し暑いわなぁ〜☆
posted by kaorin at 00:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

足湯☆

110903_151325.jpg110903_164615.jpgまた来ましたよぉ☆
posted by kaorin at 08:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

台風☆

110702_213833.jpg朝から 寒いよ〜と 思ったら いつも通り クーラーで 寒いやんか (-.-;) お外も 凄い風やし〜☆☆☆


予定も狂い 久しぶりに 遊びに行く☆ o(^-^o)(o^-^)o ワクワク ((o(^-^)o))

この夏 よく食べた 冷麺☆
posted by kaorin at 00:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

マッサージ☆

110901_163545.jpg初めて 骨盤矯正付き 全身マッサージ してきましたぁ☆ 知り合いのコが 行ってるので 同じ人 指名してみました☆


マッサージ 手術してからは 初めて!! だんだん 疲れがピークに来てたの (>_<) 骨盤矯正 クビや 腰が コキコキなって ビックリしたわ☆ 月1目指して 行く予定 (ノ゜O゜)ノ
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

大変☆

110825_194808.jpg電池が 大変なことに〜☆ 電気のリモコンで 電気 消そうとしたら 消えなくて あけてみたら 白い粉みたいなん たくさんあふれていたわぁ〜 (泣)


二ヶ月前くらいから 何か 変な液みたいなん リモコン置き場についていた!! 原因は 電池やったわぁ〜 (-.-;) こわっ・・・☆


最近 気に入ってるお店のパスタ ◎
posted by kaorin at 00:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

最悪☆

110420_123258.jpgかおりんちは マンションです☆ いつも近所に お買い物行く時 カギは しめません (笑) なので お財布を持って お買い物!! あっ カギ 持って出るの忘れたぁ〜 オートロックやし 入られへん (>_<)

・・・ 2回目やねん☆


張り込み!! 携帯も 持ってないし〜 (泣) 5分くらいで マンションの住人が 来たので 忍び込みましたわぁ〜☆ 気をつけなあかんわ (-.-;)
posted by kaorin at 01:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

モス☆

110828_142458.jpg最近 はまってるのは とびきりチーズです☆ 何か、えらい 鮮明に写ってるなぁ〜☆☆☆


そろそろ スケジュール帳が たくさん出てきてるから 買わないといけないなぁ〜☆ カワイイのは すぐになくなっちゃうからねぇ〜 (^^ゞ 来年のは シンプルにしよう!!
posted by kaorin at 00:19| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

お休み☆

110815_133419.jpg久しぶりに?お買い物・・・☆ 約束してたのに 忘れられていた (-.-;) なので 一人!! お買い物は 一人でも ◎


昨日 寝れなくて テレビつけたら グリコ 森永 未解決事件を ドラマ化していて 見てたら 今度は こわくて 寝れんくなったわ (ノ><)ノ

地下鉄 暑いよね〜☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

お茶☆

110827_163651.jpg近所の Iちゃんとお茶・・・☆ 盛り沢山 お話ししましたわぁ (^_-)-☆ いつも Iちゃんと座る席は とられちゃってたから 違う席!! 雨 降り出して カミナリ光まで わかる席で カミナリなるたんびに ヒヤヒヤしたわぁ〜 (-.-;)


カミナリ キライ☆☆☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

アシ☆

110824_172909.jpg有名なやつ???かなぁ〜☆ 間違えたかなぁ〜☆ よくわからんけど みんな 角質取れたって 言ったし 買ってみた☆


サンダル履いたら やっぱ 皮が かたくなるね (>_<)
やってみよ〜☆

けど 少しずつ 皮取れるから 一週間 要注意みたいやわ〜 いつからしよぉぉぉ ☆☆☆
posted by kaorin at 00:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

