2010年06月06日

実家☆

100605_203503.jpg妹が ニューヨークから 帰ってきてるので 帰ってきましたぁ☆ 夏になると チケットが 高いから その前に と言うことで かなり突然でしたが・・・ みんな突然 行動が 多いから 予定 変えるのちと 大変やねんけど☆ ちなみに 母は おばあちゃんの一周忌で 今日の夕方まで いません☆

田舎の朝は 早いのじゃ〜 昨日は 22時に寝たけど 朝6時すぎには 起きたよん (ノ゜O゜)ノ

テレビ デカイの買ってるやん (^^ゞ

りくろーおじさんのチーズケーキ 久しぶりに買いました☆ なかなか美味しいやん (^〜^)
posted by kaorin at 07:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

婚活はたのしいほうがうまくいく!
Excerpt: 婚活、出会いは楽しいほどうまくいく。人生を深みのあるものに
Weblog: 日本茶の間録
Tracked: 2010-06-06 09:59
×

