2011年10月31日

スケジュール帳☆

111030_164706.jpgいつも早々と買うねんけど 今回は 遅かった (-.-;) まあ 今のやつ12月まであるから 急ぐこともないねんけどね☆☆☆

一年使うから 結構 迷うねん☆ 毎日 書くし〜☆


風水 見たことないし よくわからんねんけど 買ってみた☆ ケド、読むの めんどくさいわ (笑)
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

イライラ☆

111027_010201.jpg何と イライラ防止 ジュース☆ でもね 出て来て イライラした (>_<) 注文 このジュース 二杯と サンドイッチ トマト抜きで頼んだの☆ そしたら ジュース 一杯と トマト入りが 来たぁ〜 (怒) ケンカ売っとんのかっ!! でも お友達が 強かった (笑) トマト抜きゆーたやん トマトだけ抜いたらあかんで ちゃんと作りなおしてやーと・・・ はっきり言えて エライ っていうか 言ってくれてありがと☆ たくましいわぁ☆

の後 あと一つ飲み物は?と言われ ほんま イライラしたわ (>_<) イライラさせるジュースの間違いでは???☆
posted by kaorin at 00:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

映画☆

111025_145326.jpg今週 見たのは これ!!☆ 車 好きや スピード好きなら いいかもね〜☆

かおりんも こんなん好きです (^_-)-☆

また色々な面白そうなん ありそうだねぇ☆☆☆


有名な中華のランチに行ってみた☆ 量 多すぎ〜っ☆
posted by kaorin at 03:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

足☆

111016_134516.jpg夏?くらいに買った 角質とりをしてみた☆ しよう しようと思っていたけど サンダル履かなくなってから 使おうと思ったら 忘れてた (-.-;) けど サンダル履かなくなったら 足も キレイ (笑) でも チャレンジ☆ 45分 つけておくの面倒くさい☆

一週間で 角質がとれ始めて 二週間ゴ スベスベやねんて☆☆☆
posted by kaorin at 02:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

ラーメン☆

111023_131300.jpg最近 よく ラーメン屋さんは 並んでるねぇ〜☆ 並んでまで 食べたいかなぁ〜 (>_<) かおりんは 並びたくない!! けど 食べたい言われたから 仕方ないから 並んだ (:_;) まあラーメンは 食べるのすぐやし そんなに時間もかからんし すぐにあいた☆


美味しかったけど チェーン店やったわ (-_-)
posted by kaorin at 00:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ランチ☆

111025_123011.jpg111025_123944.jpg女の子に人気☆
posted by kaorin at 00:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

生まれました☆

111024_135641.jpgけど かおりんの赤ちゃんじゃありませぬ〜☆ 赤ちゃんって 触ったことないから 苦手なのよね〜 勿論 触らないで 帰ってきました☆ 早く生まれたから 小さいみたい☆☆☆


緊張して 疲れちゃったわ (>_<) ずーっと 赤ちゃん、寝てたぁ・・・☆
posted by kaorin at 00:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

コンビニ☆

111012_140538.jpg180円で 紙コップ 買ったら 自分で カフェオーレ注いで飲めるように なっとったわ〜☆ なかなか 美味し〜やん ◎


かおりんと遊ぼう撮影会 11月3日 受付中!! 詳しくは ホームページ掲示板を 見てねっ☆
posted by kaorin at 07:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

コート☆

111022_170745.jpg朝から お掃除のお手伝いに 行ったら コート イタダキマシタ ☆ ってか かおりんが ほしい〜って 行ったのだけど (笑)


めっちゃ かわゆ〜い☆ 色ちがいで 去年、買ったんだって!! よく 一緒にいるから お揃いで 歩くことになる??? かも? (-.-;)
posted by kaorin at 12:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

カップ☆

110923_222921.jpgきつねうどんでは ありませぬ〜☆ マグカップデス☆ かわいーから 買ってきてんけど 何だか これに入れたら 美味しくなく 感じる (笑)


寒いから 今日から ショートコート 着たら 暑かったわぁ {{(>_<;)}}
posted by kaorin at 00:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

映画☆

111020_151309.jpg見てきましたぁ〜☆ なかなか良かった ◎ 最後 あんな 終わり方なんて スゴイ!! (^_-)-☆


結構 一人で 見に来てる人 多かったわっ☆


初 ご飯やさん チャレンジ☆
posted by kaorin at 00:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

キレイ☆

110920_134143.jpgさてんで週刊誌を見ていたらこんなにキレイな島を見つけた o(^-^)o

カリブ海に面したベリーズと言うとこやねんて〜 ダイビングスポットらしい☆

豪華なモンブランを頂きました (^_-)-☆☆☆ キレイなモンブラン ◎
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

バラ☆

110924_141314.jpg歯磨きコが バラやねん☆ ダマスクバラ花油の香りやねんて☆


勿論 もらってんけどね!! バラの匂い系の 流行ってるよね〜☆ ハンドクリームとか 好きやけど 歯磨きコは お初・・・☆


あんま バラっぽくないねんけど (ノ゜O゜)ノ
posted by kaorin at 00:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

恋人☆

111008_105112.jpg坊ちゃんの恋人に 続き かなりの恋人達の お菓子が 出てるやん (笑) あまりにも 恋人 お菓子 多すぎや〜ん (-.-;) もう 買いたくなくなったわぁ〜☆

もしかしたら 白い恋人のところが あちこちの作ったんかなぁ〜???
posted by kaorin at 00:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

秋の空☆

111001_174536.jpg111001_174548.jpg
posted by kaorin at 08:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

映画☆

111001_151300.jpg猿の惑星 見て来ましたぁ〜☆ 久しぶりに 席が かなり、うまってましたわん☆ 良かったよぉ〜 (#^.^#)


ナビオで見たし ブルーノで 食べましたよん☆


梅田は 相変わらず 人 多いねぇ〜☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

お土産☆

111006_003657.jpgイタダキマシタ ☆ 二つのお守り☆ (^_-)-☆ 伊勢 仕事で行った気がするけど あんま 記憶ないわぁ〜☆


Lunchに ディナーに たくさんお話して ストレス発散 (^_-)-☆


一日中 雨でしたね〜☆
posted by kaorin at 00:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

Coffee ☆

110913_155635.jpgこれって ナビオの上にある珈琲やさんのやつやんなぁ〜 (ノ゜O゜)ノ ちょっと 気になって 買ってみたけど やっぱ ムトウ に限るわ☆ 甘くないほうが カフェオーレには いいわ☆


二日連チャン マッサージ (≧∇≦) 復活出来ず (泣)
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

・・・☆

111008_175023.jpgそやそや 初日 善光寺行ったの 抜けてるわ (笑) たくさん行きすぎて 初日の記憶、抜けてたわ〜☆

え〜ん 筋肉痛で かなり ガタ きてますよん (泣) 早く マッサージで 復活しなければ!! アイタタッ (>_<)


タクシー乗ったら バッタが 跳んできた☆ 右上 わかるかなぁ〜☆


旅行のお写真は 大きくして見れるよん☆
posted by kaorin at 02:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ラーメン☆

111011_140056.jpg富山名物 ブラック ラーメン☆ 味 濃かったわぁ〜 (^^ゞ 前回 お土産に買ったけど こんな 濃いとは おもわなんだ ☆

オススメの食べ方は タマゴつけて すき焼きみたいに 食べるねんて☆

いろんなラーメンが あるねぇ〜☆

今回は 四日間 めっちゃ歩いたよ☆ 松本で二泊して 上高地歩いて(4時間以上) → 松本城 → 黒部ダム → 室堂平らへん歩いて(2時間半くらい) → 前回 泊まりたかった ホテル立山に泊まり → 弥蛇ケ原・ミダガハラ(1時間) → 富山に行き ブラックラーメン食べて → 岩瀬 以上☆ よく歩きすぎた 旅でした (^_-)-☆
posted by kaorin at 02:03| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

