2011年09月30日

レギンス☆

110921_190308.jpg何枚か 持ってたが 自然に何故か減っていた☆ なので まとめ買い!! 何処のが いいか よくわからんし 違う種類☆


レギンス 裾に ニット付いたやつとかも 売りだされてて かわいー (≧∇≦) 毛玉出来たら うっとうしいけどなっ☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

お片付け☆

110928_142708.jpg昨日に 引き続き 連チャンで お手伝い☆ 化粧品 まとめただけで 売るくらいあるやん ってか 一年分以上あるぅ〜 (笑) あっ 化粧水ないから もらいましたぁ (^_-)-☆☆☆ んで またまた いろんなブツを 手に入れたのだ☆ わぁい \^o^/

まだまだ 行かないと・・・・・☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

お手伝い☆

110922_170808.jpg引っ越しを 来月する予定のお手伝いに 行ってきましたぁ〜 (^_-)-☆ 朝から モーニングして んで お片付け開始・・・☆ 開始 はじめは お洋服選び (笑) たくさん いただきましたわ〜 o(^-^o)(o^-^)o わ〜いっ☆☆☆

明日も 連チャン 行ってきま〜すぅ☆☆☆
posted by kaorin at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

イタズラ☆

110926_141946.jpgかおりんのマイカーが パンクさせられて ネジとゴムまで 取られてもうた (-.-;) めっちゃ ムカつくけど 駅に放置して おいてけぼりにしたから 仕方ないなぁ〜 (>_<)

ちゃんとなおしてきたよん☆

土曜日のかおりんと遊ぼう撮影会 待ち合わせメールしましたけど ご参加の皆さま届いてますか? 当日楽しみにしていまぁ〜す☆まだ 空いてるので 申し込み受付中デス☆
posted by kaorin at 00:40| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

銭湯☆

110925_172225.jpg近所の お風呂やさんに つれられてきた (笑) 銭湯って めっちゃ久しぶりだわん☆☆☆ いつも 八日市の大凧まつりのとき 終わって みんなで 入るのを思い出したわぁ☆


サウナも久しぶり ◎ お肌 綺麗になるかなぁ〜 o(^-^)o と いうほど 長くは 入ってないケド(笑)

たまには いいけど 一人では 行けないし〜 (^^ゞ
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

オフ☆

110924_190610.jpgお家に いるのが 最近 楽やと感じだした この頃・・・ 今日はずーっと家にいようと思った!! ぼーっとしていたら 髪の毛 のびたなぁ〜と ふと感じた☆ 撮影前やし 揃えるか〜☆


朝から 家事手伝い → Iちゃんとお茶 (突然)→美容室 → 久しぶりにあすかちゃんが いるサテンのぞきお茶 → お食事 (突然)

ん〜 何故か やたら 忙しい日だったわぁ (^^ゞ
posted by kaorin at 01:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

今週みた映画☆

110922_151247.jpg110923_150028.jpgスゴイ☆
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

ミナミ☆

110922_113226.jpgお洋服届けて やっぱ 買い物☆ 届けた分 買ったみたい (-.-;) ちなみに月曜日までデス☆ カジュアルなものでお願いしま〜す☆


ロフトで スケジュール帳 買おうと 思ったら PARCOに いつの間にか なっとって ビックリしたわぁ〜 (^^ゞ

心斎橋 コスプレ系のお店 出来てるし〜☆☆☆


みんなが 撮ってるから ついつい グリコ 写してしまう (笑)
posted by kaorin at 21:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんばウォークからアフリカへ☆

110922_092542.jpg110922_111532.jpgお洋服届ける☆
posted by kaorin at 00:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

湯☆

110920_154606.jpg道後温泉で 買ってきた入浴剤 o(^-^)o かわゆい みかん☆☆☆ 今日は どれ 使おうかなぁ〜 o(^-^o)(o^-^)o



台風 いつも大阪は うまいこと 来ないなぁ〜☆ 他は 大変な被害なのに (-.-;)

久しぶりにゆっくり(ノ゜O゜)ノ
posted by kaorin at 00:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

松山城☆

110919_134622.jpg110919_135449.jpg
posted by kaorin at 00:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

楽ちん☆

110919_150115.jpg松山城に行くのに ロープウェイとリフトが あるねん☆ なんと楽ちんな!! 歩いても 20分?くらいらしいが? 城に こんな設備があるとこは 初めてだ☆

でも前日のこんぴらで 足が × × ×

最近 ハードな行動が 多い☆
posted by kaorin at 00:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

松山☆

110919_123146.jpg中学生の頃 家族で行った記憶があった☆ でも 大人になってから 行ったらしい☆ 道後温泉しか記憶が ないが 家族でお正月に四国一周 にしたらしいわ(-.-;) 多分 このブログを 妹ちゃんが 読んで んなら 私も行ったということ???って 思うなぁ (笑)

坊ちゃん電車は 一時間に一度 走る!!
posted by kaorin at 19:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道後温泉☆

110918_193637.jpg110919_115937.jpg夜と次の日の朝☆
posted by kaorin at 19:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

こんぴら・3☆

110918_113921.jpg110918_113945.jpg
posted by kaorin at 15:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんぴら・2☆

110918_113746.jpg1368段 ノボリマシタ ☆ 誰が 数えたんやろう??? (^^ゞ 階段 めっちゃ マジしんどいで☆ のぼってる時点で 筋肉痛やったわぁ (>_<) 雨 降らなかったから 良かったケド 晴れすぎやったわ (笑)



今から 松山に向かいます☆
posted by kaorin at 15:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんぴら☆

110918_093332.jpg110918_101409.jpg
posted by kaorin at 15:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100周年☆

110918_093136.jpg110917_172536.jpgピンク何ちゃん?
posted by kaorin at 14:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ことでん☆

110917_172048.jpg110917_172518.jpgことちゃん☆
posted by kaorin at 14:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

栗林公園☆

110917_155746.jpg110917_162517.jpg雨・・・☆
posted by kaorin at 18:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

