2011年07月31日

石鹸☆

110729_155020.jpg有馬温泉のお土産で いただきましたぁ〜☆ かおりん 石鹸 大好きやねん!! 最近 新しい 石鹸 チャレンジしてないけどねっ (-.-;)


ニューヨークに 小包 送ろうとしたら いろいろ入れすぎて重かったらしく 高くて ビックリしたよ☆
posted by kaorin at 00:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

お土産☆

110701_155326.jpg韓国土産は 最近パックが メジャーなんかなぁ☆ よくもらう (ノ゜O゜)ノ 韓国のパックは シットリして いい感じやな☆ カタツムリの絵が こわいけど (>_<)

台湾で 雑誌に載っていたパック たくさん 買ってみた が お土産用・・・・・☆ 少し 自分でも 使っちゃおうかなぁ〜 (ノ゜O゜)ノ
posted by kaorin at 13:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

台湾報告以上☆

110725_111118.jpg110725_111106_ed.jpgまたイキタイワン☆
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

展望台☆

110725_195104.jpgみんな知ってるらしい 展望台 101 ☆ エレベーターのスピードが めっちゃ 早いねんで☆
posted by kaorin at 14:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有名店☆

110725_182914.jpg小籠包を食べる ◎ 上手いが 大阪にもある?らしい (^_-)-☆
posted by kaorin at 14:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お茶☆

110725_114551.jpg台湾 本場のお茶を飲む☆ お茶って 結構 高いのね〜 (^^ゞ
posted by kaorin at 14:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新幹線☆

110724_093155.jpg台湾新幹線・・・☆ 中国で 事故あった日に 新幹線 乗った (-.-;) 台湾のは 日本のと 全く同じ感じだよん☆ すご〜く 綺麗し 海外カバン(コロコロカバン)荷物 おくスペースもあるし!! 日本製やねんて〜☆ あんま 乗ってへんかったわ (ノ゜O゜)ノ


エクステ 昨日 取りました☆ なくなって 快適 (笑) もう しないわぁ〜☆
posted by kaorin at 14:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

続き☆

110725_110426.jpg110725_112323.jpg
posted by kaorin at 01:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衛兵☆

110725_103950.jpg母が 6月に台湾に 行き 1番 感動したのが 衛兵だったらしい☆ 一時間ずーっと立ちっぱなし 動かない まばたきもなし!! 人形かと 思ったらしいわ (^^ゞ ちなみに 2番目は 同じツアーに 90サイの方がいた (台湾と関係ないやん)と 台湾バナナらしい (-_-)
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

宝覚寺☆

110725_080011.jpg台湾のツアーは めっちゃ ハード☆☆☆ デジカメで撮るのが 精一杯なので この写真は すでに 三日目のものです (^^ゞ 初日に 九フンに行ったのに 撮ってへん☆ 千と千尋のところやねんで〜!! 映画 見てへんけどね \(^^:;) 早 移動で撮るヒマないなんて あかんなぁ〜☆

ただ今 関西空港です☆
posted by kaorin at 12:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

台湾☆

110723_122333.jpgただ今 関空!! 今回も 近場☆ 台湾に 行ってきま〜す o(^-^o)(o^-^)o 台湾 いいらしいね〜☆☆☆


でも 暑いみたいやわぁ〜 台風とか 雨に あたらなかったら いいけど・・・☆

火曜日のお昼に 帰ってきます それまで カキコミは お休みしてねん☆☆☆
posted by kaorin at 12:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

土用丑の日☆

110721_111841.jpgだったので 鰻を食べに行きました o(^-^o)(o^-^)o 最近 鰻 良く食べるなぁ〜☆☆☆


かおりんと遊ぼう撮影会は 次回 8月13日土曜日です☆ 詳しくは ホームページ掲示板を 見てくださぁい☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

病院☆

110716_175219.jpg久しぶりの病院・・・ 傷口が 先週から 少し痛かったけど ムシしてたら 糸?出てきちゃったわ (>_<)
実は 今週末は だいぶん前から 決めてた 海外旅行 と言っても 近場やねんけど行くので ちょっいと 見てもらいました☆


傷口 溶ける 糸やし 大丈夫やって☆ 出たの切っただけ・・・ ほんまかいな (-.-;)


ちなみに 九州は 三連休だけでした☆ 帰っとりまっせ☆
posted by kaorin at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

名物☆

110717_190115.jpg110717_190134.jpg110717_190514.jpg美味しい ◎
posted by kaorin at 00:03| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

天草☆

110717_135357.jpg110717_135918.jpg
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

イルカ☆

110717_144257.jpg今回の目的は イルカに会いに行く o(^-^o)(o^-^)o ゴールデンウィークに 博多からのバスツアーの集合場所で 違うツアー 天草 イルカと 書いていたのを見て こりゃ〜行かなあかんなぁ と思った☆ 姪っ子と、行かなあかんなぁ イルカのが 良かったなぁ〜と 話していたが 姪っ子待ちだと来年になりそうだし、勝手に来てしまいました (^^ゞ
イルカに 会える確率 98%!! 勿論 会えました が 写メでは わからん☆
posted by kaorin at 14:20| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

熊本☆

110716_183309.jpg110716_191642.jpgまたまた来ました☆
posted by kaorin at 09:14| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

日傘☆

110702_192934.jpg普段 持ち歩くことは 持ち歩き さしたことは あまりない (笑) 単なる 荷物でいつも 邪魔☆ でも 今年は 日焼けに気をつけると 決めてみた☆ 旅行用に 折りたたみの日傘を 買いました☆ UV加工 カット率 90%以上 ってほんまやろか??? 布にしようか迷ったが 晴雨兼用にしましたわ (^_^)
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

パック☆

110707_190054.jpg手のパックを初めてした☆ シートをかぶせて ビニールの手袋を はめる☆ 多分 あってると思うねん☆ 韓国語で書いてるから読まれへん (-_-) 頂いた おねーさまは 先程 お休みメール来たし・・・☆


相変わらずの不器用で 上手くパック出来ず イラッ !!

疲れた (´△`)アァ-
posted by kaorin at 00:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

充電器☆

110712_133211.jpg壊れた・・・ と言うか 裂けた☆ キケンやと思いながら 使ってたけど やっと DoCoMo に行きました☆
もう古いのいらんから 捨てとって〜 と 渡して来たけど よく考えたら 二つあったほうが 便利やん と 後悔中!! まあ 900円やねんけどな☆


もうすぐ 三連休やなぁ〜 ワクワク ワクワク ((o(^-^)o))
posted by kaorin at 00:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

