2011年06月30日

アイス☆

110628_144250.jpg食べたら 米粒みたいに固まり 入ってなかなか美味しかったよぉ〜☆


今回は ラーメンや さるぼぼに はまったよん (ノ゜O゜)ノ さるぼぼも 見てたら ほしくなるねぇ〜 \^o^/

撮影会の案内メール 本日中に 送りま〜すぅ☆ 土曜日 かおりんと遊ぼう撮影会 来れそうな方は ご連絡ください☆ 今回 人数言わないといけないので 本日中に ヨロシクデス (v^-゜)
posted by kaorin at 00:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

高山観光☆

110629_095418.jpgあちこち 周り帰ってきました☆(まだ友達と別れて、新幹線ですけど) 久しぶりの車 ぶっ飛ばしの旅・・・ 疲れました☆ 充実しすぎる旅行でしたわぁ〜☆


いつも一緒に 旅行に行く Rちゃんです ((o(^-^)o)) ずーっと運転 お疲れ様でした☆ (笑)
posted by kaorin at 15:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お湯掛け薬師☆

110628_135423.jpg110628_135445.jpg病気がなおるよ☆
posted by kaorin at 07:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

宇奈月☆

110628_112901.jpg110628_121728.jpgトロッコ乗った☆
posted by kaorin at 20:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒部ダム☆

110627_110013.jpg110627_110046.jpg110627_111809.jpg110627_123700.jpg110627_124006.jpg
posted by kaorin at 06:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

立山黒部☆

110627_100115.jpg一度 来てみたかった 黒部ダム・・・ ☆ 途中、雪がまだ 溶けてませんでしたわぁ〜☆ めっちゃ めっちゃ 寒かったで〜☆ 黒部ダムまで 行くのん めっちゃ たくさん 乗り物 乗るねん☆ かなり ハード (笑) また 季節間違えちゃったわ〜 次は 紅葉の時期に 来ようかなぁ☆


今は 宇奈月温泉やで \^o^/ ふぅ☆☆☆
posted by kaorin at 20:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白川郷☆

110626_145411.jpg110626_150610.jpg岐阜県来たよぉ☆
posted by kaorin at 10:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

旅に出る☆

110626_071158.jpgかおりん、旅に出る (笑) 行き先 適当・・・☆ 水曜日のお昼まで ヒマやねん☆ とりあえず 早めにバックレて 遊びまくるでぇ〜☆ いつも旅行に行く Rちゃんちまで 行き 車で 出発するねん (^_-)-☆ 日本に帰って来て 高速に乗るのは 初めてらしい (-.-;)

豊橋って ひかりも 泊まるのねっ (^_-)-☆
posted by kaorin at 07:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モライモノ☆

110520_140644.jpg九州 土産 (笑) わたくし 九州ですねん (笑) これ 知らんわ (^^ゞ 味は まあまあ やった☆


コスチュームはちゃみちゃんのShop☆glossylove☆で宜しくねっ☆

http://glossylove.ocnk.net
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

酒☆

110623_200644.jpg手術から 一ヶ月たちました☆ なので もう お酒も飲んでいいそうです (^_-)-☆ このまま 辞めようと思ったら 辞めれそうな・・・・・ と 飲んでもうたから 辞めへんわ☆

可愛い猫ちんの 濁り酒 飲んだよん o(^-^o)(o^-^)o
posted by kaorin at 01:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

モライモノ☆

110623_010316.jpg仲良くしてもらってる Rちゃんに 退院 御祝いいただきましたぁ〜 o(^-^o)(o^-^)o リップ グロスと ワイン・・・・・☆ ずーっと 禁酒やって Rちゃんが ワイン飲んでるの見てて 飲めるようになったら ワイン飲みたいって つぶやいたの 覚えてくれててん☆ ありがと(v^-゜)


暑すぎやし クーラー入れだしましたわ☆
posted by kaorin at 01:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

おそばやさん☆

110616_182545.jpg110616_192414.jpgコース☆キレイ☆
posted by kaorin at 00:31| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

モライマシタ☆

110619_230127.jpgメガネケース もらいましたわぁ〜 (≧∇≦) 可愛い〜ねっ☆☆☆ お揃いの小物ケースも ◎ 紫色ってあんま 自分では 選ばへんし 新鮮やわ☆


最近、手抜きしてる訳では ありません 写真 ニマイ載せたら コメント 8文字くらいしか書かれへんねん ☆

蒸し暑いね〜 (-.-;)
posted by kaorin at 10:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

平等院☆

110619_161223.jpg110619_163251.jpg十円玉☆
posted by kaorin at 08:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三室戸寺☆

110619_142453.jpg110619_141329.jpgハート紫陽花☆
posted by kaorin at 00:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

カエルのタマゴ☆

110618_161338.jpg110618_161239.jpg珍しい☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

足湯カフェ☆

110618_162108.jpg110618_162651.jpgいい感じ☆
posted by kaorin at 17:54| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

薬局☆

110617_013335.jpg美容に 興味がないのですが 薬局 大好きデス☆ いろんな物を 買ってしまい 何で こんな高いねん といつも 思う (-.-;) 久しぶりに ほしいと思った パック・・・ ちなみに 100円やし☆ ストロベリーの香で ストレスをなくそうと 買ってん☆ いい香に 癒されたわ (^_-)-☆
posted by kaorin at 00:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ラーメン☆

110616_124934.jpg近所のやきとりやさんが 違う場所で ラーメン屋を出したので 行ってきた☆ やきとりやさんのメニューのラーメンは めっちゃ 美味しいねん☆ T氏が 勝手に? 行って まずかったから もう行かん ゆ〜てたけど 一応 行ってみた☆ まあ マズイと聞いて行ったから 美味しく感じたけど 微妙やったわぁ〜 (^^ゞ もう 行かん☆
posted by kaorin at 00:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

病院☆

110615_121554.jpg手術の後の 初 病院・・・☆ 久しぶり? まあ 退院してから 17日目の病院☆ 懐かしいけど 戻りたくはない (笑)


経過は 良好!! ◎ そろそろ 普通に生活出来そう☆

とりあえず 今回のことでの病院は 最後デス☆☆☆ 後は 傷あとが 消えたらいいねんけど・・・ (-.-;)
posted by kaorin at 00:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

