2011年05月31日

サンダル☆

110520_134937.jpgこないだ みなみに行ったときに 買いました☆ かおりん 履きやすさ No.1 の スケッチャーズ ☆ いつも サイズや いい色 なくなるから さっと 買い・・・ 夏は スニーカー 暑いからなぁ〜 (-.-;)


そろそろ 日焼け止めも塗らな あかんやろうなぁ☆
posted by kaorin at 04:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

計画☆

110520_145826.jpg次に 旅に行きたいとこは カメや マンタに会いに行くよっ☆ まあ すぐには ムリだろうけど・・・ パソコンを 写メしたから 見にくいだろうけど カメの子供たち スゴイネ〜☆


屋久島は カメ 見るとき 厳しかったけど よそは 写真とかも 平気なんやね☆

あと キリンに餌やりとか ジンベイザメも 候補にあがってますぅ (ノ゜O゜)ノ


海系は 傷口が ふさがってからやね☆
posted by kaorin at 04:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

退院☆

100923_104134_ed_ed_ed.jpg退院しま〜すぅ☆ まだ 当分 安静にしないといけないらしいけど!! 一ヶ月くらいしたら 戻れるみたい☆ 重たいものだけ 二ヶ月は 持ったら ダメやねんて (-_-) いつも かなり荷物も 重いねんけど・・・ チャリや 車のシートベルトやら お腹に刺激が あかんねんて!! ふぅ〜 (^^ゞ 死んだら あかんから 6月スケジュール 何も入れてへんかったから ちょーどいいわ☆ ずーっと お家で おとなしく出来るかなぁ (笑) 22時消灯したら 5時には 目が さめるでぇ〜☆


みんな blog結構 見てくれてるねんなぁ〜☆ メール ありがとうございました☆ 落ち着いたら 会いましょう o(^-^)o
posted by kaorin at 05:50| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

オカシイ☆

110528_071653.jpg本日 体重測定の日!! 何で 朝からやね〜ん と まあ仕方ないから 計る☆ オカシイ・・・ 3キロは 余裕で 痩せてると思っていた☆ オカシイ 何故 0、5 キロしか 減ってないねん☆ ありえへんわ (怒)


基礎正しくしてるのも 関係ないってことねっ (^_-)-☆

八日市 大凧まつりは 日にち 変更になりました☆ ヨロシク (≧∇≦)
posted by kaorin at 07:24| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・☆

110420_125539.jpg入院して 6日目☆ からだが マシになってくると 精神的に疲れてくる (^^ゞ


こんなメール頂きました☆ 一部だけ!!→過去はどんなに後悔しても変わりません。将来はどんなに心配してもどうなるものでもないです。いまに最善を尽くして下さい。何となく 気に入った ◎
posted by kaorin at 07:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

食べたい☆

100927_192238.jpg101006_135226.jpgこんなん食べたい☆
posted by kaorin at 09:19| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

Wでキライ☆

110526_081125.jpg久しぶりの久しぶりに だいっきらいな だいっきらいな ぶどうパンを見た (>_<) 朝から 嫌っ!! このパンには 嫌な思いが (-.-;) ぶどうパン食べられなかった 幼稚園の時の 嫌な思い出が・・・ヨミガエル (>_<)

そして 夜御飯 (-_-) 出たぁ〜 だいっきらいな だいっきらいな グリンピースがたくさん入っとる ハヤシライス (泣) グリンピースのせいで 小学生の時 みんなが 帰っても グリンピース残りさせられたわ (怒) 牛乳 飲めないコは クラスに一人いたよねぇ〜☆

はぁ〜 好きなん食べたい☆
posted by kaorin at 18:29| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回復中☆

110521_174550.jpgだいぶん良くなりました☆ 手術するときは もう死んじゃうと思いましたけど 回復してきてます☆ 休憩室?にある マンガを今日は 全て読む気でいますぅ☆ 12巻まで ありましたわっ (^_-)-☆☆☆


昼間 寝たら 22時消灯は 厳しい(≧ω≦)
昼間寝るのは やめよう!!
posted by kaorin at 03:39| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

御飯☆

110525_180705.jpg病院食 ってやつデス☆ まあまあ 食べれるわ☆ 痩せるかなぁ〜☆ 今日 手術で 取った 卵巣 写真見せてもらった (-.-;) キモイで〜☆ 小さな穴から あんなデカイの何で 出せるんやろな〜☆ 肉 伸びるんかなぁ???

今日は 全て体から 外して 歩く練習をしたよ〜 傷が痛いから 普通には歩けないけど (-.-;)
posted by kaorin at 18:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆

110525_063513.jpg病院ってすごいよね〜☆ 初めて 入院したけど 全て バーコードやし 尿 勝手に出るように なってるし 2時間おきに 見に来て 血圧やら 体温 計りにくるし (>_<) 夜中 突然 いたら ビビるけど☆


お腹 3ヵ所 切ったみたいだわ (:_;) 痛い (泣)
posted by kaorin at 10:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日☆

110504_131139.jpg今週 日曜日は 八日市の大凧祭ですよ〜 o(^-^o)(o^-^)o 皆さん 行く準備は 出来てますかぁ☆☆☆ かおりん 初めて 欠席します(>_<)☆ 一般の方も ご参加出来るので みんなで 100ジョウの大凧を あげてくださいね☆ 今年は どれくらいあがるか 楽しみにしていま〜す☆

おじいちゃんの7回忌だわ(^_^)
posted by kaorin at 06:18| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

寝たきり☆

101103_152052.jpg寝たきりのままが 続いてます☆ 何も 口に入れれないので お腹空かないのかなぁ〜 痛くて 起きれないし お食事どころじゃないけど (-.-;) 咳したら めっちゃ 痛いねん☆


昨日 おへそ 掃除された時 綺麗ですが お掃除されてますかぁ〜って言われたわ☆ Sくんが へそ好きなおかげだね〜☆ (笑)
posted by kaorin at 19:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・☆

110524_131348.jpg卵巣 取りました☆ 右?やんなぁ 多分☆ まだ 寝たきりなので よくわかりません (ノ><)ノ


動けないし マスクしたまま (:_;) 右手 だけ 動く (笑)

この状態で blog 書いてる自分に 感心するわ (笑)
posted by kaorin at 16:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術☆

110504_141239.jpg今日 手術 してきます (:_;) やだなぁ〜 と最後 まで 往生際の悪い かおりんでした (^^ゞ


基礎正しい 生活!! 実家に いるみたい (笑)


心配してくださって ありがとう(v^-゜) ☆ まあ 大丈夫でしょう☆


写メは ゴールデンウイークに採った わらび?だっけ???
posted by kaorin at 05:28| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

浣腸☆

110402_180704.jpg初めてした (−_−#) 3分〜5分我慢して 言われたけど あれって 我慢出来るん??? ムリやわぁ☆

病室は 4人部屋で 3人しかいない☆ めっちゃ 静かやねん (>_<) つまらん!!

どないしよ〜か にゃん (ノ゜O゜)ノ
posted by kaorin at 20:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院☆

110504_131128.jpg今日から 病院にいます☆ 朝から 手続きやら なんやら かんやら 色々あり 病院食!! 病院食 初めて☆ コンビニで お茶 買うついでに お菓子や食料も 買うといた (笑) 夜中 お腹空いたら 困るやんなぁ〜☆


ヒマだべ (-.-;)
posted by kaorin at 15:08| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入院☆

110521_183422_ed_ed.jpg本日23日〜 1週間 入院します (:_;) 卵巣のう腫ってやつです☆ 知り合いの仲良くさせて頂いてる YMさんが 検査 せなあかん って 何回も言われて 何となく行ってみたら ひっかかりました☆ 病院の入院の順番待ち 8ヶ月・・・ んで 火曜日が 手術デス☆


入院したことないし 全身麻酔もしたことないし 嫌だなぁ〜 (:_;)(:_;)(:_;)

携帯 使えたら blogアップしま〜すぅ☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

北京キティー☆

110517_195825.jpg110517_195800.jpgかわゆい☆
posted by kaorin at 00:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

かおりんと遊ぼう撮影会☆

110521_162549_ed_ed.jpgお疲れ様でした☆ ありがとうございました☆ 4時間は さすがに ちょいハードでしたね (-.-;) やっぱ 3時間が ちょ〜どだねっ (笑) コスチューム どれが良かったなぁ〜☆ 今回は かおりん的には、着物が 好きやってんけど☆
また 撮影会 出来たらいいなぁ☆
posted by kaorin at 23:31| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備☆

110520_121244.jpg撮影会の用意 + 入院の用意 (-.-;) 髪も 染めました☆ 多分 こないだよりは 落ち着いた色に なってると思います☆ あ〜 何だか 人生、色んなことが おこりますね☆


さぁて かおりんと遊ぼう撮影会 4時間スペシャル 楽しみましょう☆☆☆☆☆
posted by kaorin at 01:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

