2011年04月30日

福岡・2日目☆

110430_150040.jpg田舎の朝は 相変わらず早い・・・ってか 昨日は 22時には 寝てたけど (夜中、目が覚めた時blogはアップした) 朝 寒〜い {{(>_<;)}} また 風邪ひきそー☆ 朝食食べて 朝から 姪っ子と遊ぶのだるいし 寝たふりしてみたら ほんまに 寝てしまった (-.-;)

昼からは 裏の山に 二つ登ったよぉ〜☆ 2時間半くらいかな・・・ (-.-;)


写真は 大きくして見れるよっ☆
posted by kaorin at 22:41| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡☆

110429_193438.jpgゴールデンウイークは ずーっと 福岡!! ってか その前に JR大阪 スゴイことになってるなぁ〜 めっちゃ キレイやん☆☆☆ この前 大阪駅 キレイになってるなぁ〜って 友達に言われて そうやねん ってゆーたけど わたくし JRあんなにキレイなっては 初めてでした (笑) あまりにも 荷物 多くて エレベーター乗ったら 上に行くから なんでやねんって 思ったら まるで 京都駅のよう☆


姪っ子 元気すぎ(-.-;)
posted by kaorin at 02:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

マンゴー☆

110421_013342.jpg宮崎土産に マンゴーセットを もらったよん☆ もうゴールデンウイークだねぇ〜☆ みんな何処か 行くのかにゃん (ノ゜O゜)ノ

かおりんは 福岡に 帰りますねん ・・・ ということで またまた 姪っ子ちゃんと 遊ぶ? のだ (^^ゞ 体力 つけておかないと (笑)


子供用の時計って 安いのね (^^ゞ 姪っ子に お土産 買いましたわ☆☆☆
posted by kaorin at 00:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

同級生☆

110427_131744.jpgカナダから 友達が 帰ってきていたので 久しぶりに会いました☆ 相変わらず お好み焼き好き (笑) かおりんが 東京に住んでる時は 遊びに来て もんじゃ焼き を 一週間で 三回も食べてた (-.-;) しかも 本場 月島まで行き!! 二年以上ぶりに 千○のお好み焼き 行ってんけど 昼なのに めっちゃ空いていた☆ 味は 前と同じだけど 従業員も変わっていて 愛想 めっちゃ 悪かった (-_-) 最悪だ☆ 彼女も 対応を重視するほうなので もう行かない☆

二年以上 行ってないってことは 前も対応 悪かったんかも・・・☆
posted by kaorin at 00:08| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

バタバタ☆

110425_001130.jpg朝から 銀行 → ランチ → お届けもの渡し → マッサージ → タコ焼きで、ゆっくりしようと思ったら 呼び出し → 少し 飲み (笑)


ちょいと 忙しく 眠たい (ノ゜O゜)ノ


美味しいチョコ頂きました☆☆☆
posted by kaorin at 00:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

お土産☆

110425_001557_ed.jpg不思議なお土産を頂いた☆ 横浜土産・・・☆ パンダと バッチ☆


病院に行ってきた☆ 5月末の手術の前の検査・・・ 採血 痛かったわぁ〜 (怒) 4月やし 若いし 新人ちゃうん ? と見てたら やっぱ痛いし ムカッ☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

不思議な一日☆

110424_213213.jpg京都で めっちゃ安いお洋服やさんが あるということで 京都まで 遠出・・・ でも 普段から 安物狙いのかおりんには あまり安くなく 一緒に行った YMさんが 着れなくなったお洋服あげるよ〜と そのまま お家に乱入!! で お部屋が あまりにも汚くて お掃除 (笑) 18時くらいから ご飯行こ〜 ゆーてたけど 掃除しだしたら 2時間半・・・☆ あと2日 行ってキレイにする(ノ゜O゜)ノ 可愛いお洋服は たくさん頂きました☆


食べてないけど うずら一羽 780円 キモイ (-.-;)
posted by kaorin at 00:22| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

100均一☆

110409_133750.jpgまたまた 可愛い 洗濯ネットが あったよん☆ 洗濯ネット たくさん 使うねん (ノ゜O゜)ノ でも ハートで かわゆいけど あんま 入らへんわ(>_<)


ドライヤー突然 壊れた (泣) 長いこと使った気がするわ ありがとサン!!(゜o゜) お気にのグラスも 壊れたわ (>_<)
posted by kaorin at 00:33| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

スタジオ・パリッシュ☆

110408_110442.jpg1月にお世話になった スタジオ・パリッシュ様に かおりんのお写真と DVD など 玄関に飾っていただいてま〜すぅ☆☆☆
ありがとうございますデス ( ^^)Y☆Y(^^ )



オススメ・スタジオパリッシュ☆☆☆スタジオhttp://www.sutapari.com/index.html
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

姪っ子ちゃん特集☆No.2

110420_120319.jpg110420_121744.jpg
posted by kaorin at 11:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姪っ子ちゃん特集☆No.1

110420_114206.jpg110420_115605.jpg
posted by kaorin at 11:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ポーズ☆

110420_115528.jpg姪っ子ちゃんは モデル経験もあり ポーズも 上手やねんけど 変顔も うまい (-.-;) 変顔は いらんし お友達のはなちゃんに 見てもらうよ〜 ってゆーたら 可愛いポーズを するねん☆

みんな 帰って行きました\^o^/ 疲れたべ (笑)
posted by kaorin at 00:08| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

えさやり☆

110420_114126.jpg朝から 三ノ宮で モーニング んで ポートライナーで 花鳥園まで・・・☆ ペンギンの餌やりの時間に ギリギリ 間に合った (-.-;) 子供が いたら 時間通り 動かれへんな〜☆ ペンギンや 魚や 鳥に 餌やりまくり (笑) 魚で 角質とるやつしたり いろいろ 遊んだよん☆
posted by kaorin at 22:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花鳥園☆

110420_124246.jpgフクロウのコ?☆
posted by kaorin at 21:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・☆

110419_142907.jpg姪っ子ちゃん達が 来たぁ〜 ってか 日曜日から 関西には 来てるねんけど 特に かおりんには 用事ないから 三日たって 会ってみた (笑) 最初は 神戸 んで 大阪!! 今回は 父も一緒やし うちに みんな泊まるのムリやし 断ってん (-.-;) なので ホテル・・・ すんません☆ 造幣局に 妹が行きたい って一ヶ月くらいまえから 決めてたので とりあえず実行☆☆☆
posted by kaorin at 03:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

造幣局☆

110419_141048.jpg110419_140248.jpg姪っ子ちゃん☆
posted by kaorin at 02:24| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

月曜日☆

110408_154508.jpg毎週 月曜日は 1番忙しい・・・ なのに いらない 用事がたくさん 入ってくる + 怒らすことばかり → かおりんが 怒る方やで〜☆


何か みんな 勝手なことばかり (怒) もう 気が合わないのに 知り合いでいる必要は ない・・・と 思う 一日であった (*_*)


写メは 関係なし(笑)これから 使う!!
posted by kaorin at 00:58| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

万博公園☆

110417_155224.jpg110417_141127.jpgお花 キレイ☆
posted by kaorin at 00:12| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ゆっくり☆

110206_132737_ed.jpg今日は 二つの予定が キャンセルになり 一日空いた☆ イロイロ 野暮用をすまし 月一の Iちゃんとお茶会・・・・・☆ んで ちょいと 飲みに行こうか 考えましたが 風邪もまだ治ってないし 大人しく お家で寝てましたわぁ〜 \^o^/


んで 髪を少し 茶色く 染めましたわ☆ キレイに染まったかなぁ〜☆☆☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

かわゆい☆

110408_154838.jpgまたまた サンダル 買っちゃいました☆ ヒールが ハートなん 一目惚れ・・・☆ めっちゃ かわゆ〜いっ☆☆☆ o(^-^o)(o^-^)o んで あと一個のは キラキラたくさん ☆ 取れないか ちと心配やねんけど まあ いっか!!

次回の撮影会で 衣装にあえば 履くねっ☆
posted by kaorin at 00:03| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

