2011年03月31日

懐かしい☆

110326_103015.jpgノ・ミカタ もらっちゃいました☆ 懐かしい☆☆☆ これ 発売されるとき?インタビューみたいなことした☆ コメント書きしたわ o(^-^o)(o^-^)o 飲みやすいし 美味しい ◎


ドリンクのは 初めて飲んだけど 美味しかったわ〜☆☆☆ \^o^/
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

ネット☆

110327_125635.jpgだいぶん 前に 注文していた商品が やっと来た☆ なかなかこんし 関東地方のお店やったんかなぁ〜と思って放置 (忘れててんけど)!! 来たら 兵庫やったわ〜 しかも あんま 気にいらん☆ 5着 注文中 1着は もうなかったらしく 4着・・・ 2着は まあマシ☆

あまりにも いらないし 返品しようと 初めて思ったら ムリと言われた (-.-;) ムカッ (怒)
posted by kaorin at 00:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

映画☆

110328_151014.jpg見てきましたよー☆ マジメな 映画でしたわん☆ 近くで 寝てる人いた (−_−#) イビキうるさ〜いっ☆

お天気なのに 寒かったね☆

足 何かに 噛まれて かゆい (¨;)


撮影会の待ち合わせメール 送りましたが 皆様 届いてますね〜☆ 4月2日まだ 空いてますぅ☆ ご検討 ヨロピク☆☆☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

お地蔵さん☆

110326_151855.jpg110326_151826.jpgかおりんの☆
posted by kaorin at 05:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

三千院☆

110326_150549.jpg110326_150617.jpg雪 だよ☆
posted by kaorin at 00:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

中華☆

110203_210012.jpg一度 行きたかったご飯やさん☆☆☆ お洒落で 美味しかったわ〜 (^_-)-☆

美味しいものを 気の合うコ達で 食べるのが 楽しいよねぇ〜☆☆☆

ご飯続きのblogだわっ☆

コスチュームはちゃみちゃんのShop☆glossylove☆で宜しくねっ☆http://glossylove.ocnk.net
posted by kaorin at 00:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

ドリア☆

110316_184339.jpg近所の一旦 メニューから消えてた かおりんの好きな ドリア!! また 復活していて 嬉しー ◎ 早速 ドリア o(^-^o)(o^-^)o でも 5月くらいには また 消すかもって (>_<) 暑くなったら ドリア食べる人減るかなぁ〜☆


オススメ・スタジオパリッシュ☆☆☆スタジオhttp://www.sutapari.com/index.html
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

饂飩☆

110322_194026.jpg長堀橋にて!! いろんな 酒のアテもあり ○ アテって お母さん 意味わからんかったから 関西弁なんかなぁ〜☆


テレビ番組も 普通になってきたね (-_-)
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

切手☆

110322_124539.jpgピ−タ−ラビットの切手 可愛かったから 買いました o(^-^)o 郵便局は 良く使うけど 切手は あまり 使わないねん☆ だから 切手は 買うの辞めようと 思ってるねんけど 買ってもうた☆

よく郵パックは 使います o(^-^o)(o^-^)o

携帯 なおったらしい はやっ☆
posted by kaorin at 00:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

サクラ☆

110321_105818.jpg110321_105808.jpg少し咲いてた☆
posted by kaorin at 02:49| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

休日☆

110320_152531_ed_ed.jpgやっぱ 旅行は 好きやわぁ☆ 風が きつくて (-.-;) 髪 ボサボサ・・・☆


皆さんは よい三連休でしたかぁ〜☆☆☆


食料買い過ぎて 荷物 増えたわぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by kaorin at 06:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

寛ぎ中☆

110320_133041.jpg地方にて 寛ぎ中・・・☆ 三連休 ほんまは 北京に行く予定が 取り損ねてもうて 日本やねん☆


写メは 足湯での休憩!!久しぶりの足湯☆無料☆ 一日観光して 楽しむわ o(^-^)o

お天気 悪いわ \(^^:;)
posted by kaorin at 14:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

かわゆい☆

110319_120552.jpgスワロフスキーいただいちゃいました o(^-^)o かわゆい☆☆☆ ハ−トが くっついてるねん☆ 使うの勿体ないなぁ・・・☆


今は キティーちゃんのを使ってましてん☆


写メ ちゃんと 載ってるかな? 代替え機 横向きに なってるねんけど☆
posted by kaorin at 12:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥すき焼き☆

110318_184457.jpg110318_190635.jpg美味しい ◎
posted by kaorin at 02:30| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

壊れた☆

DVC00080.jpg携帯壊れた (>_<) 一昨日 夕方 お父さんにかけてん☆ そしたら 音もならへんねん☆ でも 向こうは 私の声 聞こえててんて〜☆

8時頃 知り合いから 電話あるけど 電波悪いんか 着信だけ 残る☆ えっ お父さんじゃなく かおりんの携帯が また調子悪いん?
次の日 朝一で DOCOMO・・・かなり並ぶが 時間ないから 昼すぎ 出直し 30分待ち☆ えっ 声 聞こえますよ と☆ ならいいや〜と思って 帰る →電話 やっぱ オカシイ (怒) また行く (怒) ただ今 代替え機 (−_−#) 使いにくい☆
posted by kaorin at 11:32| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

落語☆

110316_101511.jpg朝から 繁昌亭?繁盛亭?に 落語を習っている方達の 落語を聞きに 行ってきましたぁ〜☆ T社長が 4月から 習いたいと言うので そこから はじまった 話しなのだ☆☆☆ 習いだしたら 撮影会のときにでも お披露目してもらいましょうね〜 (ノ゜O゜)ノ


ニューヨークは テレビの規制がないから 人が流されてる映像とか かなり酷い映像が 放送されてるらしい (:_;)
posted by kaorin at 00:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

お菓子☆

110314_011607.jpg結構 これ好き ◎ 特に 実家にいるときは ヒマやし かなり食べる☆ イライラしてる時や 疲れた時 って チョコ系 良く食べるかも・・・ (^_-)-☆


地震 スゴイ被害ですね☆ 結局 被災したことない人達は 被災者の 気持ち何てわからないと 思う ケド ・・・ これから もっと大変なことが たくさんあると思う☆
posted by kaorin at 09:10| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

オオサカ☆

110313_115350.jpg案内するとこ とくにないよなぁ〜☆ ユニバーサルは ? と思ったけど 二人とも ロサンゼルスに住んでたから 本番に行ってるねんし〜☆ みなみのかに道楽の向かいの 大阪名物 入ってる 入場券いるとこのテーマパークみたいなん 潰れてんなぁ〜 あとドンキーの観覧車も もう動いてないねんなぁ〜 ユニクロ 移動してんなぁ〜 と 案内出来ない 案内人のかおりんでした (-.-;)

スケッチャーズ の靴屋さんもなくなってんなぁ〜☆
posted by kaorin at 00:53| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

お好み焼き☆

110313_122402.jpgロスから 日本に 帰国した Rちゃんが彼氏と 大阪に遊びに来るということで ミナミで 待ち合わせ☆ 大阪が 初と言うので お好み焼きを食べたいと・・・ 昨日の夜も食べたらしいし 食べたなら もう行かんで え〜んちゃう?と思ったけど お付き合い (^_^) 初めて 聞いたとこやってんけど なかなかイケたわ ◎ この絵が 気に入ったのかも (笑)
posted by kaorin at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

続き☆

110312_152924.jpg110312_152949.jpg
posted by kaorin at 00:04| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

