2011年02月28日

ライブ☆

110227_201143.jpg心斎橋で ソウルマンブラザーズのライブのお手伝いに行ってきましたぁ☆☆☆ さっちゃんと お揃いのコスチューム o(^-^o)(o^-^)o 写メはさっちゃんデス☆

いつもと違う雰囲気で 何故か梅酒を飲んでしまった(笑)


コスチューム提供は、ちゃみちゃんのShop☆glossylove☆でした
http://glossylove.ocnk.net ありがとうございます (*^▽^)/
posted by kaorin at 00:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

かおりんと遊ぼう撮影会☆

110226_162446_ed.jpgご参加の皆様 ありがとうございました☆ 何だか バタバタ いつもの調子で 撮られまくりで すいません (笑) どのコスチュームが 良かったかなぁ〜 また 感想 聞かせてねっ☆☆☆

突然 飛び入りゲストも来て ラッキーでしたね (v^-゜)


次回 かおりんと遊ぼう撮影会は 4月2日 土曜日デス☆ 詳しくは 近いうちにホームページ掲示板に 書き込みします☆
posted by kaorin at 00:39| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

映画☆

110225_131404.jpg見てきましたぁ☆ 何だか 血がどばどばぁ〜っと (゜o゜) かおりんの好きそうな ちょっと違うような よ〜わからん分野でしたわ☆ でも良かったよん ○

撮影会 いつもの 4着にあと一つ増やすかも・・・デス☆ ヨロシクねん☆☆☆
posted by kaorin at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

コスチューム☆

110223_174531.jpg27日 日曜日に ライブで着るコスチュームが 届きました (≧∇≦) きゃ〜☆☆☆ 勿論 ちゃみちゃんのShop だよん☆☆☆


色んなコスチュームあるから ミテネ☆

コスチュームはちゃみちゃんのShop☆glossylove☆で宜しくねっ☆

http://glossylove.ocnk.net


撮影会 ご参加の皆様 メール届いてますかぁ☆ 土曜日ヨロシクねっ☆☆☆☆☆
posted by kaorin at 00:47| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

災害☆

110130_124050.jpgニュージーランドで 地震があったんですね〜 (^^ゞ 私が 行きたいと 思ったところ 何かオコル・・・? 行きたいと思ってるから ニュースが 目につくだけなのか???


エジプトも ニュージーランドも タイも行きたいと思った時に 津波が (>_<) かなり 昔のお話しですけど☆


いつ災害に巻き込まれるかは 運だよね〜☆
posted by kaorin at 16:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ライブ☆

101218_185330_ed.jpgこの度 2月27日に ソウルマンブラザーズのバンドのお手伝いをすることになりました☆ お手伝いと言っても歌いませんので・・・(^^ゞ場所は 東心斎橋のドアーズ・イン・ヘブンというお店デス☆ 19時〜です☆ 良かったら 見に来てくださいね☆ ペアは 大凧まつりの小町組にも 参加の さっちゃんデス☆ コスチューム 提供は もちろん ちゃみちゃんのhttp://glossylove.ocnk.net/


ライブのお店☆☆☆http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=39c705723a3c22b9&u=http%3A%2F%2Fhowlin.real-sound.net/top/top.htm&ei=pyVWTbj8MofekgW4w6mCCw&ct=imb&cd=++++++1&whp=31
posted by kaorin at 00:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

お写真☆

110220_124800.jpgこの間 1月に 撮影会で お借りしたスタジオ・パリッシュに かおりんのお写真を 飾って頂くことに なりました o(^-^o)(o^-^)o キャッ ☆☆☆☆☆


スタジオ・パリッシュ を 借りられた方は また 見てくださぁいっ ☆


スタジオ・パリッシュ ホームページ http://www.sutapari.com/index.html
posted by kaorin at 00:03| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

サテン☆

110218_140443.jpg近所に新しい喫茶店が 出来たので 行ってみた☆ 広くてなかなか いい感じ☆

みんな 新しいとこ好きだから 最初は 気になって入ってみるねんけど 一度が多い☆ んで 潰れる (>_<) 何処も ガンバッテ ほしいねぇ〜 (^_-)-☆


かおりんは やっぱ いつものところに 戻りますわ(^^ゞ


26日土曜日、 かおりんと遊ぼう撮影会あります☆ 詳しくは ホームページ掲示板を 見てねん \^o^/
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ラーメン☆

110219_144122.jpg何故か 突然ラーメンが食べたくなり ラーメンやさんに行きました \^o^/ さすがに ラーメンやさんは 一人では 入れないなぁ・・・・・☆ あんま ラーメン食べたいって 思うこと少ないけどねっ☆


眠たい一日でしたわん☆


Sちゃんお誕生日おめでとさん(*^▽^)/ でした☆
posted by kaorin at 00:03| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ベトナム☆

101121_090401.jpg1月に行った ハロン湾で 船が 沈没・・・ 12人が亡くなった☆ 日本人も 1人亡くなった (>_<) 船 たくさんあるねん 多分 50 〜 100 くらい??? アバウトすぎて すまぬ☆ 船 古かったし ハノイは とても 寒いねん {{(>_<;)}}
コワイね〜☆ 船に お母さん 乗った時 お母さん 泳げないのーって 言っていたのを思い出した 泳ぐ以前に 寒すぎで 即死じゃないのかな〜 しかも 私が行ったツアーは 私以外は みんな 60〜70代 (-_-)


一緒のツアーに参加されてた 美波さんの blogデス☆ http://htokuyama3.exblog.jp/
posted by kaorin at 01:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

お誕生日☆

110206_131353.jpg2月17日は お母さんのお誕生日でした (^_-)-☆ 最近は 毎年 お花を送ってるねんけど いつも余裕なく 注文・・・!! ディアモールらへんのお花やさん キレイで ここで 頼もうと思ってて 行ってんけど あんま 種類なくなってて 聞いたら 夕方ならある って 愛想なしで 言われて ちょいムカつき ネットで 注文しよーと思ったら パスワード? 忘れて 仕方ないから 愛想ない花屋に もう一度 夕方 行きましたわ〜☆ 店員さん 昼間と違う人やってんけど その人も 愛想なくて (怒) もう そこでは 買わん (−_−#)
posted by kaorin at 00:15| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

土佐料理☆

110212_224324.jpg110212_225543.jpgミナミで見つけた☆
posted by kaorin at 01:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

Lunch ☆

110215_132219.jpgお散歩好きな Sちゃんと久しぶりのランチ・・・ 昨日 雪凄くて ビックリしたね〜 と言うと えっ? 雪? 雨じゃなかったのぉ〜と☆ ななななんと18時間 寝てたらしい (>_<) すごーい☆ かおりんも そんだけ寝たいわ (*_*)


彼女は、手ごねパン教室を してるのだ http://bread-culus.Peewee.jp ☆ 生徒さん募集中だよん (≧∇≦)
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ロールケーキ☆

110213_201958.jpg110213_201922.jpgイタダキマシタ ☆
posted by kaorin at 00:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

酒のみ会☆

110211_211625.jpg110211_211443.jpg地酒店をハシゴ☆
posted by kaorin at 02:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

映画☆

110212_175246.jpg見てきました☆ またまた ほんまは 違うの見ようと思っててんけど 時間的に これ!! なかなか 良かったでぇ〜☆ (ノ゜O゜)ノ

ちょいと バタバタ・・・☆

かわゆい お洋服 買いました \^o^/
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

乾燥☆

110210_144604.jpg最近 手が めっちゃ 乾燥するねんけど お風呂で お湯に浸かりすぎ?なん??? よくわからんけど☆
入浴剤 すぐなくなるねん (^^ゞ 温泉とか 行きたいなぁ〜☆☆☆


雪 積もっていたね〜☆ 写メ 後で撮ろうと思ったら 溶けてたわ (>_<)
posted by kaorin at 00:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ハンバーグ☆

110131_130445.jpg110210_134021.jpg好きデス☆
posted by kaorin at 04:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

お守り☆

110209_121217.jpg110209_122609.jpg玄関に貼りました☆
posted by kaorin at 00:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ディズニー☆

110206_121006.jpgお土産に いただきましたぁ \^o^/ 早速 携帯につけちゃいました☆☆☆

かおりんっぽくないかなぁ (^^ゞ 可愛すぎるかなっ☆☆☆☆☆


寝不足 気味 ですわん☆
posted by kaorin at 00:08| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

