2010年12月31日

正確は・・・☆

DVC00076.jpgDVC00100.jpg高知でした☆
posted by kaorin at 23:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒント 4 ☆

DVC00095.jpgDVC00088.jpg
posted by kaorin at 20:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒント 3 ☆

DVC00106.jpgDVC00107.jpg
posted by kaorin at 20:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒント 2 ☆

101230_191512.jpgDVC00084.jpg
posted by kaorin at 20:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寄り道☆

DVC00079.jpg真っ直ぐ帰らないと なかなか遠い (笑)岡山まで行き 座れないから 2時間半立ち・・・ かなり 揺れる☆ さぁて ヒントでした 何処に 行ったでしょうかぁ☆ 一泊して 夕方 実家に帰って来ましたわぁ〜☆

年越しうどんも 食べたし 寛ぎ中・・・・・☆
posted by kaorin at 19:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

オシマイ☆

101218_170321_ed.jpg全て今年は 終了いたしました☆ いろいろ ありがとうございました (≧∇≦) 色んなことが あった一年でしたが あんま 覚えてへん☆


来年は たくさ〜ん旅行に行けたら いいなぁ〜と思ってます☆


寄り道して 実家 福岡に帰りますわ☆
バイチャ (^_-)-☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

カワイイ☆

101228_132513.jpg101228_132525.jpgなかなか ◎
posted by kaorin at 01:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

韓国料理☆

101209_190036.jpg101209_194758.jpg大好きです☆
posted by kaorin at 00:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

だるまや☆

101214_192216.jpg初体験・・・ 大阪では 有名ですね〜☆ かおりん コロモが こんなやつは 苦手やわぁ (-.-;) 普通の カリッ って感じが好き☆

流行っていたけど、もう行くことないわ〜☆


一段と寒かったねぇ〜☆
posted by kaorin at 00:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

疲れた☆

101130_154323.jpg101204_135903.jpg甘いのん食べたい☆
posted by kaorin at 06:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

海外☆

101224_014925_ed.jpg来年 飛び立つ時の為に 海外で使えるコンセントを・・・イタダキマシタ ☆ ありがとうございます☆ 良い ホテルだったら 置いてるだろうけど 久しぶりの団体ツアーやし〜 お母さんと一緒やし〜 こちらで 準備万端にしておくわぁ☆


かおりんのデジカメしかないしねっ☆ 母 デジカメ使えるか??? 写真 今回は 少ないやろなぁ〜(>_<)
posted by kaorin at 11:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

・・・・・☆

101218_194204.jpg毎年 マンションの一階に いつも ツリーを置いてくれてるねん☆ これは 気に入ってる ◎


昨日 2時すぎに 一回帰って来て荷物置いて チャリキー とって チャリで 出かけようと思ったら エレベーター点検日で 使えず (>_<) さすがに 階段で上がる元気なくそのまま出かけた☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

カレンダー☆

101219_123310.jpg今回も 来年のかわゆーいカレンダー頂きました☆ いつも 貰う種類・・・☆ お気に入り ◎



今日は 凶 グラス割れた (>_<) 体調 わる〜っ (泣)
posted by kaorin at 00:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

光りのルネサンス☆

101221_172522.jpg101221_172612.jpgキレイ☆☆☆
posted by kaorin at 02:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

広島☆

101120_204924.jpgもみじ饅頭・・・ 懐かしい☆ 頂きました☆ チーズと餅が 人気やったわぁ☆

むかーし カスタードクリームあったけど もうなくなったんかなぁ??? チーズが 何となく カスタードに似てる味やしな☆


嫌いなボタン付けしたわ☆ めんどくさい・・・☆
posted by kaorin at 01:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

大掃除☆

101219_161341.jpg大掃除しようと思ったけど・・・疲れるので中掃除? しました☆ たくさん 掃除用品 買ってみた☆ パイプユニッシュ いいね〜 これ!! ◎


ガンバッタ から 手が ガサガサ (泣) 普段から めっちゃ 手を洗うねん☆


年内に会わないと いけない人も たくさんいるし 時間が 足りない☆
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

かおりんと遊ぼう撮影会☆

101109_152908.jpg決定いたしてますぅ☆ 次回は 1月16日 日曜日 11時〜15時まで なななんと 4時間しちゃいま〜すぅ☆ 途中 休憩しながら 来年 最初の撮影会 のんびりしましょ・・・☆

ただ 場所が 寝屋川なのだぁ☆ 今回 スタジオ上限が 6名なので 先着、5名さまのみとさせていただきます☆ ごめんちゃい・・・☆

詳しくは ホームページ掲示板に 明日中には カキコミしますわん☆ よろぴく \^o^/


寝屋川は 大阪駅から 30分です☆
posted by kaorin at 00:12| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

撮影会☆

101218_171008.jpgご参加の皆様 本日もありがとうございました (≧∇≦) どの衣装が 良かったですかぁ〜☆ 毎回 何着ようか 考えるのが 好きデス☆

今日のスタジオは 小さめでしたが 撮りごたえは あったと思います☆


来年も かおりんと遊んでくだちゃい☆ 次回は 1月16日ですよん☆
posted by kaorin at 19:34| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

プレゼント☆

101212_100020.jpg今度 撮影会 参加してくれた人に あげま〜すぅ☆ かおりんも 携帯につけました☆ みんなも 良かったら 付けてね☆


御神籤だから 毎日 運試しに 引いてミテネ☆☆☆


かおりんの 今日は ・・・ 吉 ですねん☆☆☆


年賀状 宛名書けた ふぅ〜☆
posted by kaorin at 02:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

宝くじ☆

101214_180808.jpg運が 良さそうだから ついて来てと言われて 第四ビルまで・・・ かおりん 運 ないんですけどねー(-.-;) 勝負運は 特にないです (笑)


付き添いついでに 10マイだけ こうてみたわ☆ 当たったら ヒミツにするわ☆
posted by kaorin at 01:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

