2010年10月31日

バック☆

101029_171637.jpg大きなバック欲しかったの☆ ワ〜イ☆

マンションのエレベーターで 撮ったから 暗いなぁ〜☆


近所の Iちゃんと一ヶ月ぶりに お茶☆ ストレス発散・・・☆
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

オシャレカフェ☆

101022_145525.jpg101022_145541.jpg二回目だっちゃ☆
posted by kaorin at 02:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

写真☆

101022_145955.jpgこないだ 9月の撮影会の時 参加された方のお写真が 出来ました \^o^/ スタジオで バイオリン演奏されたお写真や 写真を撮ってる姿などなど 終わって 帰りみんなで ランチした時のとか・・・

次回 お渡ししま〜すぅ☆ お楽しみに〜 (^_-)-☆

またまた歯医者でした が すでに つめたのが トレカケ (怒)
posted by kaorin at 03:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

スイキョウテイ☆

101027_013010.jpg久しぶりの 魚だぁ〜☆



コート着だしました☆




ネタなし (笑)
posted by kaorin at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

公園にて☆

101022_151829.jpgな〜んとなく 撮ってみた☆


めっちゃ めちゃ 寒くなってきたね (:_;) コートきるか 悩むところだ・・・☆ 手袋も そろそろいいかなぁ〜???


暖房つける前に 掃除しないとあかんわ〜☆
posted by kaorin at 01:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

石鹸☆

100917_020212.jpg紘子ちゃんに こないだ頂いた 石鹸 使おーっと☆ 石鹸 かなりいろいろ 試してみたことあり!! 近頃 同じのに固定してしまい チャレンジ精神がなくなった (>_<)



突然決めましたが、11月3日 撮影会しま〜すぅ☆ ホームページ掲示板を見てちょ \^o^/
posted by kaorin at 01:06| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ペットボトルのフタ☆

101024_173213.jpg101024_173645.jpgたくさん集めた☆
posted by kaorin at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

バイオリン☆

101002_132519.jpg撮影会で バイオリンを 弾いてくださった こうちゃんが バイオリン 発表会をします☆ 11月 6日 土曜日 難波の御堂筋沿いのロイヤルホスト 上 8階 ヤマハバイオリン 発表会 入場無料☆
13:30開場 14:00開演、こうちゃんがでるのは多分14:30くらい予定?未定☆


かおりん行く予定ですが まだ未定☆
posted by kaorin at 00:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

映画☆

101022_120647.jpg行ってきましたぁ〜☆ まあ 面白いといえば 面白い (ノ゜O゜)ノ 微妙に 違うアクション系やねんけど 考えないで 済む映画・・・ こないだの ナイト&デイのが ありえへんけど 好きかな!!



撮影会告知 後の 12時半集合のが 決定です☆ ヨロシクねっ☆☆☆
posted by kaorin at 02:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

かおりんと遊ぼう撮影会☆

100923_122031_ed.jpg突然ですが ご希望があったので もう一度 万博公園で 11月3日 撮影会しま〜すぅ☆ こないだは 日本庭園の方 まわったし 今回は 違うコースにしましょ☆☆☆


まあ 季節的には いいかんじかなぁ〜☆


詳しくは 今から ホームページ掲示板に 書き込むしますわん☆
posted by kaorin at 15:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薔薇☆

101016_113523.jpgかわいーので 買ってみた☆ 100均 なり☆☆☆ いろんな種類のマグカップ たまってきたなぁ〜☆


今 何でも 安くてかわいいのあるよなぁ・・・☆


一個ずつ かわいいのが お家にたくさんあるよぉ〜☆


歯医者に 消毒に行きました!!
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

辺銀食堂の石垣島ラー油☆

101015_124832.jpg101015_124845.jpg八ヶ月待った☆
posted by kaorin at 12:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ハロウィン☆

101010_134633.jpgあんま と言うか 全然 関係ないけど カボチャ 撮ったから 載せてみた (笑) アップすぎるわなぁ〜☆

ハロウィンって したことないわぁ〜☆


ハロウィンのコスチューム かわいいね \^o^/
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

歯医者☆

101018_155506.jpg土曜日の夜から 痛み出した 歯!! 昔から 歯医者 休みの日に痛みだす☆☆☆ 痛くて 目がさめる 二日間やったし 歯医者へ 行く☆


思った通り 虫歯ではなく 神経でした (-.-;) ギンバとるついでに 白くするの 聞いたら1番安くて 4万円やねんて〜☆ 悩むところだ☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

30階☆

101016_202736.jpg101016_202634.jpg夜景が キレイ☆
posted by kaorin at 00:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

月一お食事会☆

101016_191245.jpg久しぶりの参加ですけど お食事会 行きました☆ わたくし達 二人は 前日に実は 飲みまして 少し 大人しく飲みました☆ 大阪のポンテベッキオ 三回目ですわ〜☆ 個室 取れてて ステキ ◎


女性同士 多いですねぇ〜☆ 久しぶりのお洒落なとこで 食べたぁ って感じだわん☆


大阪駅から 地上で行ったんだけど 初めて 梅三小路 通りましたわ〜 またもや デッカイ ビリケンさんが いたよん☆


歯が 痛い (:_;) ズキズキする (泣)
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

映画☆

101015_161126.jpg見て来ましたぁ☆ 面白かったけど お笑い系だねっ (^^ゞ まあ こんなん 好きやけど ありえへん (笑)

ありえへんから 映画やねんけどなぁ〜☆


久しぶりに 知り合いと 飲み \^o^/
posted by kaorin at 00:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

中華☆

101014_194212.jpg北京ダックいただきました☆ ちょうど 北京の旅行を調べて 予約とれなかった日に 北京ダック (笑)


実は、酢豚のが 好き・・・ (^^:;)


毎日 マンネリやから つまらん!!
posted by kaorin at 01:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

デキモノ☆

101013_152236.jpgクビの後ろに 何か出来た (>_<) 痒かったから かいてたら 最近 痛くなってきた☆ 前には 小さい赤も ポツリ ・・・ しんどかったけど 痛いから 体の中から なんかきたかと思ったが 違った (^^ゞ 何かで キズついて 抵抗力がなく 化膿してきたみたい (泣)


目の下も 痙攣 よくおきるねん☆ 寝不足やねんて〜(:_;) 三日間 寝たらナオル言われた☆


ネットで 1番近所を調べて行ったら 80サイの先生やったわぁ☆ 世間話が かなり長かったよぉ〜(>_<)
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

バイキング☆

101012_144117.jpg知りあいが バイトしてるうどんやさんに行こうと 探して 向かい 入ったら 2時なのに いっぱい (-.-;) 相席は 嫌だったので ヤメル!!


んで オススメらしい 中華バイキングに入る☆ まあまあ △ 800円なら いいんちゃう?って 感じやなぁ☆ バイキング 最近 めんどくさいし モト 取れない(笑)
posted by kaorin at 00:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

