2010年09月30日

・・・☆

100923_112648.jpg血圧 ↑ 125 ↓ 77 脈拍? 73 これってどんなん???


採血だけで 1850円もするんかなぁ〜☆



いろいろ 疑問だらけだ (>_<)



父 携帯メールハジメル・・・ 今更 どないしたんやろぅ☆ ちと アヤシイ!!
posted by kaorin at 11:14| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

お食事☆

100928_193155.jpgM 香織ちゃんと またまた 2、3週間ぶりの ご飯☆☆☆ ほんまは むか〜し 良く行った しゃぶしゃぶやさんに 次回は 行こうね〜と 言っていたけど 昨日 すき焼き食べたから 和食に 変更・・・☆ お腹 いっぱい o(^-^o)(o^-^)o


お腹空いてるとき 早食いやから 後で お腹痛くなるわぁ〜 (ノ><)ノ
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

映画☆

100927_163253.jpg行ってきましたぁ〜☆ ありえへん ぜーったい、ありえへん けど なかなか面白かったわぁ (ノ゜O゜)ノ ただ 急に 出てくるのは ヤメテください (>_<) 3Dなので 驚きまっせ☆ 最近なんで 3Dが 多いのん??? 普通ので いいやんなぁ・・・☆


テレビで 再放送の時 どないするんやろ? (*_*)


すき焼き食べたよん ◎
posted by kaorin at 00:05| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

マトメ☆

100923_120714.jpg金曜日 夕方から 鼻に できもんが 出来た!! 腫れてて ダサイ (>_<) 疲れたら 出来るってホンマかいな??? ちなみに 唇には 口内炎が出来て 腫れてるねん (>_<)


土曜日は 月一に会うIちゃんとお茶で 月一のネタを 話しまくる \^o^/ 疲れてるねんから 大人しくしとけばいいのに ・・・☆ 3時間!!


日曜日 ゆっくり寝すぎた☆



写メは 撮影会に こうちゃんが バイオリンを持って来てたのだ☆ 演奏もしてくれたよぉ☆☆☆
posted by kaorin at 00:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

カマキリ☆

100925_174933.jpg知り合いのチャリンコが かおりんちに 置いていて 車にひかれていた (笑) 笑い事では ないのだけど 多分 車に邪魔なとこに 置いていて 車が ムカついて 引いたんやろなぁ〜☆ 車に 傷 いかないんやろか???

仕方ないから ドンキーに 買いに行きましたわー☆ そしたら 荷台に カマキリ!! カマキリもついて来る〜とか 言ってるし カマキリハンドル?かと思い気や ホンモノのカマキリが乗ってましたわ☆ 分かるかな?☆
posted by kaorin at 10:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

構図☆

100923_210749.jpgやっと アメリカの友達の方の写真 見た☆ うちのパソコンで 見られへんDVDやって 焼き直ししてもらうため 渡したと思ったまま 行方不明で ベッド脇に落ちていた んで 見るのが 今頃に・・・☆

帰ってきて 二週間以内に 送ること〜と 決めて 見たのは 結局 今頃に (笑)

友達版には かおりんのボケーっしてるのが 多かったわ (>_<)


いつの間にか 撮られた 馬と話してる写真 (笑)



クリニック予約していたのに 一時間半以上もまたされたわ (怒) ビックリするわ 予約の意味なし!! んで かおりんは 一分で終わった (>_<) 帰り 保険証 渡し忘れてるし・・・ まあ もう行くことないし☆
posted by kaorin at 00:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

撮影会☆

100923_104951.jpg今回 お借りしたスタジオは 和風っぽかったり 洋風やったり いろんなパターンがあったので 着物も 登場!!


なかなか良かったのでは☆☆☆

終わっても まだ昼やし お腹空いたから みんなでランチしましたわん☆

帰って 即 寝たわ☆
posted by kaorin at 00:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

かおりんと遊ぼう撮影会☆

100923_122002_ed.jpg雨の中 皆様 ありがとうございました \^o^/ 電車 時間調べてなかったので 現地でモーニングでも〜と思って かなりかなり 早く着く・・・が サテン空いてなくて ローソンで 買う (笑) しかも カミナリ なるし〜 (>_<)


そういえば 夜中 カミナリと 雨で 目が覚めたっちゅうねん!!

決めるの一ヶ月前やし 天気まで わからんけん ごめんよ〜☆
posted by kaorin at 13:54| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容室☆

100922_140144.jpg撮影会 前なので 髪を セットしやすくしないと と 久しぶりの美容室・・・ 近所に 看板出てたので そこに行こうと チャリで 行く 店前に とめようとしたら 美容室のお兄さんと 目が合ったが 男用???かなぁ〜と いう雰囲気が・・・☆ 出て来られたので 聞いたら ちゃんと美容院でした!! なんでも 直前は あかんね〜☆


久しぶりに 待ち合わせして パスタランチ → いつものお茶 →美容室\^o^/
posted by kaorin at 02:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

食べてみたい☆

100920_163357.jpg100920_163346.jpg流行ってるね☆
posted by kaorin at 00:13| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ビリケン☆

100920_163116.jpgみなみに ビリケン ・・・☆しかも タイガース ビリケン やん (笑)


もうだいぶん 涼しくなってきたね〜☆ まだ クーラー付けたり 消したりだけど そろそろ 夏のお洋服は しまいますわん☆☆☆


業務連絡 (笑) 元気のないコさん お元気ですか??? いつも ブログ見てくれて ありがと〜 \^o^/ また 何処かで!!
posted by kaorin at 00:03| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

イタダキモノ☆

100918_005555.jpg飲んだら キレイになるのかなぁ〜 o(^-^o)(o^-^)o 突然 頂いたりしたら 嬉しいね〜☆☆☆



9月23日 かおりんと遊ぼう撮影会 午前中ありま〜すぅ☆☆☆ 詳しくは ホームページ掲示板を見てくだちゃい☆☆☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

お土産☆

100918_123426.jpgバリ土産に頂いた アロマオイル?☆ 一瞬 テキーラかと思ったのは かおりんだけ? (笑) これってどうゆー風に使うのかなぁ? (^^ゞ


9月23日 かおりんと遊ぼう撮影会 午前中ありま〜すぅ☆☆☆ 詳しくは ホームページ掲示板を見てくだちゃい☆☆☆

お申し込みされてる方 待ち合わせ場所等、メールさせていただきました☆ 届いてますよね (ノ゜O゜)ノ ヨロシク☆☆☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

プレゼント☆

100918_125915.jpgこれは うちのマンションのエレベーター ☆☆☆ 持ってるものは プレゼント デカッ !!これでも 半分に折り曲げて 包んでもらってんけど☆ 買ったのは いいけど 持って帰るの大変やってんで〜☆ しかも 包む担当 めっちゃ下手くそやってん (怒) 帰るまでに 包装紙開いたっちゅうねん☆

ホームページ打ち合わせ→ランチ→写真整理→焼肉行く予定 (#^.^#)
posted by kaorin at 16:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

キャンドル☆

100917_014856.jpg今回は グレープ フルーツ のを見つけたから グレープ フルーツの匂いは 痩せる?から 買ってみた (笑) あと最近は お香とか たくさん買ってきて つけてるよ〜☆ 檜とか 好きやわぁ〜 前は Vanillaとか 好きやったけどね☆☆☆



出かけようと思ったら チャリ 忘れて帰ったのを 忘れてた (泣)
posted by kaorin at 01:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

サプリメント☆

100812_022353.jpg持ってるコは いつもたくさん持ってるよねぇ〜☆☆☆ わたくし な〜んも飲んでへん (>_<) これ 飲んで 酒飲んで 意味 あるん??? まあ もらって試してみたよん!!


何でも、気のもちようですね〜☆
posted by kaorin at 12:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

紘子ちゃん☆

100915_125524.jpg100915_150319.jpg久しぶり☆
posted by kaorin at 15:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

2周年☆

100913_181452.jpg撮影会で 年末サンタ&忘年会で、お借りした なんもり2424が 2周年なので 行ってきましたぁ \^o^/ おめでとうございます (v^-゜) 2周年って どうなんだろう☆ まだまだ 若いですね☆


これからも 頑張ってほしいですね〜☆☆☆
また 行きま〜すぅ☆☆☆
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

オフ☆

100912_184937.jpg久しぶりに ずーっと家で 夜だけ ご飯に行ったよぉー☆☆☆


久しぶりの 魚系・・・ 活、アジやったかな☆ んで 見ずから 清酒 (笑)


松田聖子 キレイなぁ〜☆☆☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

タコ焼き☆

100805_045401.jpgタコ焼き 焼こうと 連れて行ってもらった タコ焼きバー (ノ゜O゜)ノ 自分で 焼くとこ 昔 流行っていたやんなぁ〜☆ 地方から 友達 来たら オモシロイから よく行ったわ・・・☆


マヨネーズ かけすぎで 食べるねん o(^-^o)(o^-^)o
posted by kaorin at 00:04| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

