2010年08月31日

お水☆

100712_221019.jpgほんまや 水 ・・・ 何処に 売ってんねん!! そ〜いえば 熱中症対策 レモン なんとか ってのも スーパーで見たわ☆ ペットボトルって 何種類あるんやろーなぁ☆ かおりんは ほとんど 午後の紅茶 レモンティーで〜す☆☆☆


アツイ (泣)
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

写真☆

100824_150756.jpgたまりにたまった 写真 全て焼き増し (^^ゞ 4月からの高野山 → 北海道 → 福岡 → アメリカ → 天神祭 かなり あったでー☆ 整理して 写ってる方々にも配りましたわぁ〜☆


あとは 青森・・・☆☆☆ そのつど 片付けていかなあきまへんわ (-.-;) 旅立ちすぎて 追い付かへん (笑)
posted by kaorin at 00:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

バタバタ・・・☆

100710_135808.jpgめっちゃ 予定盛り沢山・・・☆ 東京からの知り合いと お連れさまと ランチ → お茶 → 検査で 病院☆ んで 知り合いが 働いてる病院に 入院してる人が いるので 合流して一緒に お見舞い☆ んで 近所にサテンないし 知り合いのお店でお茶のかわりに チュイハイ☆ で またまた約束していたコと 夜ご飯 (笑)

忙しかったわん☆
posted by kaorin at 00:13| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

病院☆

100827_113540.jpg行ってきましたぁ☆ MRIってのを してきた☆ 注射 痛かったわ (>_<)

んで 久しぶりに Cさんと会い 新しいカレーやんに行き お茶☆


夕方からは 東京から 知り合いが 来たので ご飯・・・ 飲み (笑)
posted by kaorin at 00:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

新鮮☆

100823_125351.jpg新鮮タマゴを頂いたのだ☆ 新鮮といえば タマゴかけご飯・・・ タマゴかけご飯といえば わたくし普段は 黄身しか入れへんねん☆ みんなは どっち派なん??? ☆ 今回は 白身も食べてみたよん☆ どろ〜って 感じが嫌やねんなぁ〜(-.-;)


焼肉食べた☆☆☆
posted by kaorin at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

整理☆

100822_201929.jpgヨドバシで 写真入れと CDケースを買ってきたよん☆ CDケース たくさん入るやつ 結構 売ってるんやなぁ・・・ バラで まとめて置いてたけど 日付順に 整理するか〜☆ 便利やねぇ☆☆☆


CDって 改めて 見ることないねんけど・・・ 結局 焼きまししなかったら もう二度と見ることないねんなぁ〜☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ワンコ☆

100822_162931.jpg実は わんちゃんもネコちゃんも 接することがないので ござる (>_<) Tちゃんち 実は わんちゃん 2匹+ このコは 二日前に 怪我してるから 連れて帰ったコ = 3匹 (^_^) ネコちゃんは なんと ななななんと 10匹・・・ 一階には ネコちゃん 3匹しかいないけど二階には、7匹・・・☆ 久しぶりに キンチョーしたわ☆

構っていただき コワカッタワ (笑)
posted by kaorin at 00:10| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

ランチバイキング☆

100822_135811.jpgランチバイキング 時間過ぎてたけど 入れてもらい パクパク・・・ とり皿も オシャレ☆☆☆ 少しずつ 取りやすくていいよね〜☆ 天ぷらも 私達 入ってきたから 新しく揚げてくれてました ◎ 田舎の人達は 優しいなぁ〜☆


私もマンションより 一軒家に 住みたい派に なってきたわ \^o^/


最近 夢 変なんばかり見るわ (>_<)(>_<)(>_<)
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

田舎☆

100822_162719.jpgめっ〜ちゃめっちゃ 久しぶりで 多分 一年ぶりくらいのお友達と会いました☆ 田舎に 引っ越ししたので お家 見たくて 能勢の方に 向かいました \^o^/ 道でその友達のお母さんに会い一緒に車に乗り移動(笑)☆☆☆ 有名なとこのランチは 車で並んでいたので 違うところに移動・・・ お母さんオススメのランチバイキングへ・・・☆
posted by kaorin at 00:08| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

岡山☆

100814_214850.jpg岡山に 行ったコから 岡山土産をいただきましたぁ☆ ありがとっ (^-^) あ〜 また何処かに 行きたいにゃん☆☆☆



不動産やさんに行ってきた☆ 応対ないまま 待たされたあげく アンケート書いて また待たされ 営業マンが やっと帰ってきたのが 1時間弱ほどたってから・・・ まだ 忙しいと出て行き 態度悪!! アンケートも 持って帰ってきたわ (怒)
posted by kaorin at 00:00| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

イタダキモノ☆

100819_000925.jpg米 イタダキマシタ \^o^/ 米 頂く 予定が まだありますけど・・・☆ イタダキモノは ウレシイですわ〜☆ お土産とか あげるのも 好きだけどね☆☆☆ 選ぶの悩むのが 好きなんかも (笑)


やっと 土日やなぁ〜!!
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

アタリランチ☆

100818_145251.jpg2回目☆
posted by kaorin at 00:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

・・・☆

100814_115238.jpgかおりんは 次の日持って行くモノは 必ず 玄関のドアノブに かけておくのだ (^-^) そしたら 絶対に 忘れないねん!!


もともとあんまし 忘れへんけどね〜☆☆☆
posted by kaorin at 00:10| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

お土産☆

100813_234417.jpg青森の時のお話しだけど、自分には あまり買うことがないけど 美味しそうなので 買ってみたよん☆ なかなか 美味しかったわぁ〜☆ でも 一人で 全部食べると思ったら いつも 嫌になるねん (>_<) いるなら ゆーてなぁ☆☆☆


お土産って 何処も同じの売ってるやんなぁ〜☆ いつも 同じの見るわ☆
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ヒトメボレ☆

100813_212049.jpg来年のスケジュール帳・・・☆☆☆ うさぎやでー☆ しっぽが ふわふわで かわゆ〜い o(^-^o)(o^-^)o 早いと思ったけど 購入☆

でもね〜 右端に 土日がないとあかんねんけど 日曜日 始まりのやったわ (泣)一年に一度しか 買わへんし 見落としやわ〜 え〜ん☆ まあ これで いくか・・・
posted by kaorin at 08:16| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

お盆休み☆

100815_175107.jpg夕方まで予定がないので、ゆっくり お家をお掃除したよん☆ 久しぶりの知り合いと会った・・・ プライベートで 会うのは 初めて!! 帝国ホテルのお食事、無料券が あるから 連れていってくれた (ノ゜O゜)ノ リッチやなぁ〜☆ 暮らしが違う \(^^:;)
で 2時間で食べ終わり 真っすぐ帰宅・・・☆
posted by kaorin at 00:23| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

お盆休み☆

100814_130613.jpgお休み 二日目〜☆ 久しぶりに Nちゃんとランチ → お茶・・・☆ Nちゃん お誕生日やったのに かおりんと会って よかったのかしら??? (^^ゞ


お盆やし 空いてるとこ少ないし 近くの焼肉ランチ行ってみたよん☆ なかなか 美味しかったわぁ〜☆

帰って ぼーっと・・・・・
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

お盆休み☆

100813_133409.jpg月一 お茶する Iちゃんと 近所でランチ → お茶・・・ んで 今日、会う Nちゃんが お誕生日なので 梅田に出かける☆ 何がいいか わからんけん悩み 悩み 結局 下着 買うた☆ いつも 自分の分も買う 悪い癖!! 化粧品も珍しくたくさん買ったよん☆


もうスケジュール帳 出てるねんなぁ〜 あんま 梅田 出る機会ないし 買っといたわ〜 早過ぎるわなぁ☆


久しぶりに 初めてのお店で アタリやわ ◎
posted by kaorin at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

冷麺☆

100710_214837.jpgまだまた夏だぁ〜☆ 冷麺だぃ・・・ かおりんは 自分からは 頼みません どちらかというと クッパ派です☆ 一口は もらうけどね〜☆ 焼肉って 食べたい時と食べたくない時の 気分が激しい☆


やっとお盆休みだわん☆ 今日から 五日間ゆっくりしま〜すぅ☆☆☆ 実家に帰ろうか 迷ったけど やめた!!


Oさんお誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

歯医者☆

100811_151952.jpg二回で 終わった☆ 前歯 何故かきれいにしてもらったよん☆ 次回 お楽しみに〜 (≧∇≦) 麻酔がなかなか普通に戻らなかったわー☆☆☆


11日は のぞみんのお誕生日だったねぇ〜☆ おめでとうございます (*^▽^)
posted by kaorin at 01:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

