2010年07月31日

ブラウス☆

100730_155406.jpg安かったから 二着 買ってみたよん☆☆☆ ちょいと 派手な色かなぁ と思ったけど 撮影生えするよねっ・・・☆

ちょっとした時に 着ていくお洋服が ないんだよねぇ〜☆


暑いね〜 (>_<)
アツイ・・・
posted by kaorin at 00:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

バー☆

100716_220706.jpgみなみにある めっちゃ古いバーに連れていってもらいました☆ カウンターと奥に テーブルの席があり 古い雰囲気がめっちゃ出てたよぉ〜☆ いい感じやったけど 22時までやねん☆ はやっ!!

帰るとき 写メ撮ったから 既に暗いなぁ〜☆☆☆


サンダル?つっかけ?禁止みたいなこと書いてあり 厳しい(≧ω≦)


ネタ不足なのでかなり前のお話です☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

福岡☆

100728_184514.jpg6時すぎのニュースの後で 福岡の前頼まれた美味しい明太子が売ってる商店街 が 出ていた☆ ちゅーもくして 見ていたら 出てきたぁ \^o^/ 激辛明太子も 発売されていたわ☆

この頃、何だか ブルー (ノ><)ノ
posted by kaorin at 00:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

読書☆

100715_153717.jpg・・・ ウソ 地図古すぎるから 新しくて 小さくて 見やすいやつ 買ってみたよん☆☆☆


関西に 来て長いけど 聞いたことない 駅 まだまだ たくさんあるわぁ〜☆

多分 一生降りることないよね〜☆
posted by kaorin at 00:33| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

パソコン☆

100724_212954.jpg暑いし 時間ないので 夏物のお洋服を まとめ買い!! 半分 気に入ったけど 半分 いまいち・・・ やっぱ ちゃんと買いに行かないとあかんなぁ〜☆☆☆

日曜日 クリスピードーナツ 珍しく 30分待ちになっていた 私は ファンかっちゅうねんなぁ (笑)


マッサージ行きました☆
posted by kaorin at 10:10| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

続き☆

100724_132356.jpg100724_173024_ed.jpg既にナツカシイ☆
posted by kaorin at 00:03| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

天神祭☆

100724_111544.jpg100724_132346_ed.jpgバテたよん☆
posted by kaorin at 00:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

美味しかったカレー☆

100723_140708.jpg100723_135515.jpg24日閉店(泣)
posted by kaorin at 00:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

バー☆

100720_214857.jpg久しぶりに オシャレなバーで 飲んだよぉ☆ しかも みなみの道頓堀沿い!! 知らなかったわぁ〜☆ みんなよく 知ってるよね☆☆☆


人生 悩み中 !! (>_<)

暑かったり クーラーで寒かったり・・・ 体調崩さないようにねっ☆☆☆
posted by kaorin at 04:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

餃子☆

100721_205944.jpgまたまた 誘われて 餃子 行ってきましたぁ \^o^/ 夏は 餃子に ビールやなぁ〜☆☆☆


新しく出来た お店なだけあり チャオ チャオの江坂店は お手洗いも広くて キレイ!! 女の子同士でも行きやすいから いいよねぇ〜 ◎

かおりん 江坂店は 三回行ったよぉ☆☆☆

お近くの人は 行ってみてねん☆☆☆
posted by kaorin at 00:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

コーヒー☆

100710_120857.jpg夜中 バーのお昼のコーヒーは 氷がデカクてオシャレ 〇 でもね 夜 カレー食べたら 美味しいけど 昼は 微妙やねん☆ 値段違うから 見た目 同じでも 中身違うのかもね☆


こないだのアメリカ旅行のDVDにやいてもらった プラス 友達の分も 海外から 届いたよん!! これから 写真の焼き増し大変だぁ〜☆
posted by kaorin at 05:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

何気に・・・☆

100716_110118.jpg検索して 遊んでいたら 知らん間に 写真集が 出されていたわ びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ 驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ふぅ ☆

そういえば 最後のDVDは 見てないわぁぁぁ☆


見たくないから いいけどね☆
posted by kaorin at 09:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

日焼け☆

100716_153934.jpg日焼けしてからで とっても とっても 遅いけど 日焼け止め 普段から塗ってみようと思い 買うてきてん☆ 一つは すっぴん時に 塗って出掛ける 石鹸で落ちる楽チン用 と 絶対 焼かない お祭り用 (笑)
既に 小汚く焼けてるのに 顔は 白い (笑)


クリスピー ドーナツ 45分待ち (笑)
posted by kaorin at 01:23| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

キーケース☆

100717_103034_ed.jpg半額だったので 買ってみた☆ 買わなくて いーじゃん イヤイヤ、半額やし 買っときー と 自分の頭ん中で話し合いをしてたら 百貨店のおばさまが バッチシのタイミングですすめてきた☆ ピンクか 迷ったが ホワイトに!! 今までのが ピンクやったし 気分転換に いっかぁ〜 あっ 書いてて思い出したけど キーケース もらったやつ あったわ (−_−#)


検査結果は 大丈夫でしたが やっぱ からだオカシイ (>_<)
posted by kaorin at 07:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

三連休☆

100706_164050.jpg世間では 三連休ざますねぇ☆ わたくしは 特に・・・ 写メは こないだ 成田空港で 迷子になり 展望デッキに ついでに行ったのだ (笑) 一人は かおりんだけでした☆ いつも 国際線まで 間違えて あがって来てしまうのだ☆ 毎回 同じ間違えをして 進歩なし (>_<)


いつも行ってるカレーやさんが 来週で 閉店と書かれてて ショック (泣)五年間していたんだって!! 週 1〜2 回は 行っとったんに〜 (:_;) カナシイ ・・・
posted by kaorin at 00:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

痛い☆

100715_105645.jpg久しぶりの注射☆ 血液 検査いたしましたわぁ〜☆ 結果は 土曜日わかりますねん (>_<) わたくし 健康的に 過ごしますわぁ☆

運動不足 解消しないといけませんわっ☆ プール 行こうかなぁ??? とりあえず チャリンコやめてみた(笑)歩くのじゃ 〜☆
posted by kaorin at 02:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

100均☆

100710_182844.jpgなんとなく 入って 買ってみた☆ カップめっちゃかわゆいやん☆ 近所に 一つ お洒落な 100均があるねん!! って 普通のとこにも 売ってるんかなぁ??? 手袋は フリマ用 と思ったが 派手かな (^^ゞ


お酒 飲んだら 足が しびれるようになったから やばいわ☆ なんやろ〜???
posted by kaorin at 00:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

オシャレ店発見!☆

100712_194330.jpg100712_195216.jpg100712_214212.jpgバラタベレルヨ☆
posted by kaorin at 01:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ドーナツ☆

100623_123046.jpg相変わらずのドーナツブーム・・・ みなみのクリスピー・ドーナツは 今 何時間待ちなのだろう☆ ロサンゼルスでは 誰も並んでいない☆ うちら 入れて 二組 三人だ(笑) かおりんも 並んでまで 食べたくない☆ 買ってまでも どちらかと言うといらないのだ☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

韓国料理☆

100711_200850.jpg食べ放題に行ってきました ☆☆☆ サムギョプサル・・・・・☆ 二回目☆ 店員 愛想なかったわ〜☆


食べ放題 もと 取れないやんなぁ〜☆


今週は ずーっと雨・・・ 天気予報 当たるか?☆
posted by kaorin at 07:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

