2010年06月23日

旅立ちます☆

100616_120300.jpg写メのところに 飛び立ちますわ \^o^/ と いうことで 本日 23日から 7月6日は blogは お休みデス!! カキコミしたら 携帯にたまるから 皆さんのカキコミも お休みしてくだちゃい☆ 帰ってきたら 報告いたしま〜すぅ☆


かおりんと遊ぼう撮影会は 次回 7月10日です☆ お申し込みは お返事出来ないので 7月7日に パソコンメールにお願いします☆ お申し込み されてる方は また 帰ってきたら 待ち合わせ時間 確認しますぅ (ノ゜O゜)ノ
posted by kaorin at 00:09| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

バイキング☆

100621_111912.jpg何故だか バイキング にお付き合い・・・ 昼から ビール 一杯!! 昼間は ぜっ〜たい飲みたくない派なのだケド☆ その後 予定もあったしね〜☆ めちゃくちゃ 移動 & いろんな人と 会った一日でしたわ〜☆


ちなみに たまたま バイキング が 北海道フェアでしてん (笑) 北海道は もうええっちゅうねん (>_<)

凄い人気でしたわぁ☆☆☆
posted by kaorin at 00:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

欲しい☆

100620_132132.jpgレスポ の バック 何となくほしいなぁ〜☆☆☆ 前 旅行とか行く時 よくみんな レスポ だったよねぇ☆ 軽いから いいよね☆


そうそう 撮影会 ご参加の方は 明日 火曜日 17時までに お申し込みいただいたら お土産 買ってきまぁす \^o^/
posted by kaorin at 00:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

姪っ子4サイお誕生日☆

100615_142104.jpg100615_145746.jpgケーキ ナヤンダワ ☆
posted by kaorin at 00:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

楽ちん☆

100618_121425.jpgかおりんの履きやすい サンダル、No.1の スケッチャーズ☆ 歩き安く 足にフィットするねん (≧∇≦) 前 悩んで 買いたい色なくなっていたから 今年は 早めに買いましてん ケド 現品限りでしたわ(>_<) 現品限りは あまり買いたくないけど 買いました☆

結局 黒やねんけどね〜☆
posted by kaorin at 01:29| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

新製品?☆

100614_155339.jpg見たことないから 買ってみた☆ あげたから 美味しいかは 知らない!!☆


二日間 暑すぎるね〜☆ ムリ ダウン (泣)今年 初、クーラー☆


来週 水曜日から 海外だから 用事あったら 早めにゆーてな☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

かわゆい☆

100613_090525.jpg世界一 小っちゃなコンペイトウ と 日本一 小っちゃなこんぺいとう を 買ってみた \^o^/ 一度 見たことあるねん☆ 知り合いがビニールに入れていたけど ほんまは こんな感じで 売っていたのかなぁ??? 小さいのに キチンとこんぺいとう (^_-)-☆☆☆ 自分で 食べるには めんどくさいから 一気かな(笑)
posted by kaorin at 01:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

メキシカン☆

DVC00041.jpg日本で 初 メキシカン・・・☆☆☆ (一週間以上前のお話し)なんで メキシカンなんだろーと 思ったけど まあ いっかぁ と待ち合わせ☆ メキシカン 食べる機会ないでしょ〜って (-.-;) かおりん 去年 メキシコで 本場 食べたでぇ〜って 言ったら んなら ブラジル料理 食べ行ったらよかったね と どんだけ 外国料理好きやねん (笑) でも それから ハシゴ・・・☆


近所の皮膚科調べて行ったら めっちゃいい加減やったわぁ〜 髪 染めて マケタ ゆーてるのに 頭 見ないし (怒) 薬出しとくだけなら 誰でも 出来るっちゅうねん んでまたまた美容外科へ・・・☆
posted by kaorin at 00:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

サラリーマン川柳・Part2☆

100612_184639.jpg大酒を飲んで小さい事を言い・・・ 父帰る娘出かける妻眠る・・・ 風邪ですか?わたしにきくな君が医者・・・ 無神経自分の事だけ過敏症・・・ 目についてもらった女房 鼻につき・・・


福岡のカードは nimoka ☆ 大阪は ICOCA ☆ 東京は たしか Suica ??? ☆
posted by kaorin at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ラーメン☆

100612_121428.jpgここが 美味しいらしい☆ 父 ・ 妹 オススメなのだ☆ でもね 閉まっていたよん (泣) なので 焼肉ランチしました☆ 土曜日のお話し デス ☆☆☆


大阪で ラーメン あんま食べへんわぁ〜☆ めっちゃ 飲んだら たまに 食べるくらいだわ☆


髪型 よかったみたい ◎ でもね やっぱり 最近 染める液で 肌が マケテル みたい (>_<) いつも 次の日 めっちゃ かゆくなるねん☆ どないしたら いいねん☆
posted by kaorin at 08:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

大阪戻りマース☆

100606_133511.jpg100606_134942.jpg100606_135115.jpgベスト ショット なのだ☆
posted by kaorin at 14:18| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

カリスマ☆

100612_161131.jpg妹が 帰ってきたら いつも行くと いう 美容室に行ってきましたぁ (^_-)-☆ 家から 1時間くらいでした☆ 東京で 美容室をずーっとしていたらしく 地方からも 来るらしい☆ スゴイわね☆


かおりんは いつも 近所で 適当にしか 行かないから こだわりもないしね〜☆こだわる妹ちゃんについて 行きました んで 天神で お買い物・・・☆


来週 姪っ子ちゃん お誕生日なので 花火して ケーキ食べて 今 折り紙☆ 何も 作れません (:_;)
posted by kaorin at 21:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

サラリーマン川柳☆

100610_015106.jpg家にはたくさん本がある☆サラリーマン川柳を 読んでみた☆ 死にたいと言ってるソバで 自然食 ・・・ 毎日を規則正しく不摂生 ・・・ 七転び八回目には 職変わる・・・ 「安心しろ」 アンタが言うから 不安です ・・・ 運動会抜くなその子は 課長の子 ・・・ 一戸建まわりを見ると一戸だけ・・・ いい家内10年経ったらおっ家内・・・ かおりんが 面白かったやつです (笑) でもね なんか お立ち台やら ポケットベルとか書いてて いつのやねん と見てみたら 15年前のでした チャン チャン !! 新しいのもあるらしいが 探すの大変☆


今日は 山に登りました (^^ゞ
posted by kaorin at 20:59| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣り&温泉☆

100610_110304.jpg釣りに 午前中から出かけ つれないから 移動 → 移動 → ご飯 → 温泉 → 釣り つれない☆ ってか 二回投げただけで つれないって 末永家 辛抱強さが 全くナシ・・・ ふぅ〜 (¨;) 一回目で エサに食いつかないと 魚いないねんて〜 ほんまかいな、 やなぁ☆ 待たないと かかるわけなし、やでぇ〜 言わへんけど (*_*)
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

プール☆

100609_153309.jpgスイミングスクールに ついて行きましたぁ ってか スイミングスクールに 行くついでに 町までおりただけですけど☆ 見とくと 約束したので 半分は 見ました あとは ぶらぶら☆ お母さん達も 大変なのね〜☆

うちの姪っ子が 1番かわゆいわ(笑) でも 泣いたら うっとーしい (*_*)
泣いてたら かまってくれると思ってるのがわかるから ほっときま〜す☆
posted by kaorin at 00:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

車☆

100608_135316.jpgスーパーに 行けば 車に乗りたいと 買い物の時 おすやつに 乗る☆ 今 子供が 好きそうな買い物カゴ置くやつが たくさんあるねんなぁ〜☆


もちろん 本物の車も 大好き \^o^/


トトロの歌と ABCの歌を歌ってます☆
posted by kaorin at 14:04| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉☆

100608_170151.jpgお風呂行ってきましたぁ☆ 行ったことないところに 行こうと 向かったら 14時終了!! えらい早いんちゃう?と 違う いつもの三つの中の一つに行きましたぁ☆ ん〜 いい気持ち☆
いつも 1時間ゴ 集合で せわしく 帰ります☆


姪っ子ちゃんは 温泉大好きです☆
posted by kaorin at 00:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

タヌキ☆

100607_185736_ed.jpg家の横の竹やぶに タヌキが いるのだ・・・ってか お父さんが いつも エサをやってるから 食べに くるねんてさっ☆ 写メで わかるかなぁ〜☆ 左の黒いのが タヌキですぅ☆ 痩せてるから 可哀相なのだ☆ 何でも 食べるらしいよん \^o^/
タヌキって ぽっちゃりのイメージだけどね☆
posted by kaorin at 07:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

姪っ子チャン☆

100607_114230_ed.jpg昨年の10月ぶり? だと思うから 8ヶ月ぶりに 御対面・・・☆ お話 上手になりました☆ 日本語学校に行ってるから 日本語も英語も 話せるよ〜と言われますが わたくし 日本語しか わかりましぇん (-.-;) すんません☆


彼女が スイミングに夕方から行くまで ベッタリです☆ 寝てたら 起こされます え〜ん (:_;)
posted by kaorin at 21:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまに・・・☆

DVC00042.jpg毛穴パック☆ 思い出したら しますぅ☆☆☆ ヨゴレ取れたの 見るのが 好き (笑)


完全に朝型になりましたわぁ〜☆


今日は 何しよーかなぁ (ノ゜O゜)ノ
posted by kaorin at 08:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

