2010年05月30日

八日市大凧まつり☆

100530_134417.jpg今日は 毎年恒例の大凧まつり(^_^) 今年は ユニット組んでる 紘子ちゃんと行ってきましたぁ☆ 毎度 お馴染み 小町組してきましたよん☆☆☆ 携帯 壊れてblog更新出来へんしぃ〜 と思ってたから あんま写メも 撮ってへん (汗)さぁて これを機会に 更新出来るか・・・


今回 凧は 絶好調でしたよん☆☆☆
posted by kaorin at 22:12| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト☆

100529_161955.jpg
posted by kaorin at 21:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

かおりんと遊ぼう撮影会☆

100524_143006_ed.jpg決定いたしました☆ 7月10日 土曜日 13時半から 16時半 難波のスタジオで 撮影会をいたしまする \^o^/ 7月なら 雨降らないやろーと 明るい外も撮影出来そうな場所もあり☆☆☆


詳しくは 今日、明日中に ホームページ掲示板に カキコミしますねん☆ ヨロシク☆
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

オフ☆

100404_163211.jpg一日、雨でしたね〜☆ お友達とお茶するはずでしたが わたくしより 彼氏と遊ぶことにしたらしく (笑)わたくし、ヒマ人でした☆ 雨だし お掃除 & ゴロゴロ ・・・・・☆


かおりんと遊ぼう撮影会 7月 2週目辺りで 考え中で〜すぅ☆☆☆


日曜日は 八日市大凧祭です☆ 皆様のお越しを お待ちしてまーす☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

フリーマーケット☆

100418_154756_ed.jpgしてきましたぁ〜☆ なかなか 売れた方だと 思います☆ 思ったより 人も多く 朝から 絶好調!! 楽しかったぁ☆ お隣りの女の子 三人組は 全て 売り切っていたわ〜☆ わたくし達 女性 三人組は 量が 多いし まあ また次回 売れば・・・ と思うから 荷物 減らないんだろうねぇ〜 わかっちゃいるけど 高かってんでー と思ってしまうぅぅ (*_*) 思い切り 売れば いいねんけどね☆☆☆
posted by kaorin at 00:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

土曜日は☆

100507_132210.jpg一ヶ月半前から 予定を入れていた フリーマーケット デス ☆ わ〜いっ☆ フリマ大好き・・・ フリマの前日は 売れるか心配でなかなか寝れないよぉ〜☆

多分 冬 以来久しぶりにするわ〜☆☆☆ ワクワク ☆


たくさん 売って お部屋もスッキリ・・・・・になるはずが いつも かなり買うから 増える可能性も 大 (笑)
posted by kaorin at 00:02| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ニンキモノ☆

100513_131135.jpg何だか 突然の予定が 入り バタバタ 人と会う!! 人気だぁ (笑) 会うたびに 飲み 食いってか お腹いっぱいなので 頼んでないけど もらい食い (^^ゞ

あ〜 ご飯の時間に お腹いっぱい 不規則になるぅ〜(>_<)
posted by kaorin at 00:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

キンチャク☆

100518_110237.jpgオシャレやなぁ〜☆ お土産に頂きました☆ 一つで お腹 いっぱいだぁ!! いろいろ みんな考えるね (^_-)-☆ 女の子が 喜びそうだね☆☆☆


創業百三十周年 書いてるから スゴイ老舗のお店のなんやろうなぁ〜☆


最近 アイスオーレ 二杯飲んだら 気分悪い (>_<)
posted by kaorin at 17:06| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ヒツジ☆

100518_135945.jpg寝つきは いいほうですけど 羊のお布団カバーを買ってきましたぁ〜☆ かわゆい ◎ 子供っぽいかなぁ〜 と見ながら 考える☆

そろそろ 二枚は 暑いかなぁ〜☆

羊が 一匹 羊が 二匹・・・ 何匹いるんやろー☆ 気になってきた 寝られへん (>_<)

お休みやすっ☆
posted by kaorin at 00:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ヤケタ☆

100516_170604.jpgかなり 手がやけていたわ〜☆ 首は いつも変に 赤くなるから 日焼け止め 塗って行ったのだぁ・・・☆やっぱ もう日差しが キツイんだねぇ〜 ヤダ ヤダ☆

昨日 今年初 カ に カマレタ !!

天気予報 当たらないやん☆
posted by kaorin at 10:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

テレビ☆

100505_180830.jpgたまたま ファミレスの番組してて 見てたら はみ出る ステーキ? とチーズ ハンバーグが みんなに人気やと 言っていた☆


こないだ 入った時 お腹いっぱいで 食べれなくて 一口 ハンバーグもらったの☆ 美味しかったから 今回 チーズ入りハンバーグ 食べた☆ んで お肉は 一切れもらったが 噛みごたえあり (^^ゞ


ファミレスの好きな順は びっくりドンキー → ロイヤルホスト → サイゼリヤ? のパン ですぅ☆ あんま ファミレス行かないけどね〜☆ 車のコは ファミレスが 楽チンよね☆
posted by kaorin at 00:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

かおりんと遊ぼう撮影会☆

100516_154003.jpg良いお天気になりましたわ \^o^/ 暖かくて 撮影日和でしたが よその撮影会と 重なり心配でしたが これもまた 無事大丈夫で 良かった 良かった☆ 全て ◎


帰り フリマよってて お買い物・・・ 何だか 待ってもらう形になり ごめんね〜☆☆☆


次回 皆さんとお会いできるのは 5月30日の大凧まつりです☆ ヨロシク オネガイシマス (^_-)-☆
posted by kaorin at 17:54| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作り☆

100420_174329.jpgまたまた 頂きましたわ〜☆ 今度は パウンドケーキ・・・・・☆ なんか お菓子 教室に行って いろいろなものを 作るみたい☆ アップル シナモン 系の いい匂いがしたよん☆ 次回は 何かしら??? (笑)


何だか 彼氏になった気分 (^_-)-☆☆☆


晴れそうですね〜☆ ヨロシク(゜▽゜) デス !!
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

憂鬱☆

100512_102945.jpgまたまた 何だか 嫌なことばかり (>_<) 辞めたい病・・・


かわいい洋服 買いに行きたいなぁ〜☆ 気分転換は 買い物だぁ☆☆☆



写メは ジャガポックル の親戚☆
posted by kaorin at 00:03| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

ドーナツブーム☆

100503_143500.jpg三番街に ドーナツ 出来てたぁ☆ かおりんは ミスドが 1番好きだけどね〜☆


ドーナツ ブーム やんなぁ!!どちらかと言うとご飯のが好きやし・・・まあ、パンは手軽に食べれるから人気なんかなぁ☆

時計 壊れたの 近所でなおされへんねんて (*_*)
買ったの ヨドバシやし ヨドバシにいかなあかん めんどくさいなぁ・・・☆
posted by kaorin at 00:05| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

地図☆

100510_142941.jpg何となく 地図を見ることが 多いこの頃・・・☆ 行ったところ 丸 しとこーっと (^_^) ちゃんとした 地図 買おうかなぁ☆☆☆


国内と 海外 たくさん 行って 丸 つけよーっと☆☆☆


日曜日のかおりんと遊ぼう撮影会 参加の皆様にメールさせていただきました☆ 届いてま〜すかぁ??? ヨロシク オネガイシマス (ノ゜O゜)ノ
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

似てる☆

100506_104000.jpg北海道で有名な、ジャガポックル ・・・☆ これ 似てるわぁ〜☆ ジャガポックル 美味しいのに 北海道でしか 買えないから 勿体ないよなー☆


美容院行ってきましたぁ (^_-)-☆ さらさら ◎ エクステ 迷ったけど やめました☆
posted by kaorin at 00:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

母の日☆

100430_134849.jpg初めて 注文しました☆☆☆ 母の日って した記憶がないわ〜☆ パソコンメールに しつこく母の日メール 来ていたので 毎日見てたら 何となく 買ってみようと言う気になりましたわ (笑) お花だけは つまらないので 何か食べ物をと 見て 有名?な 梅干しにしましたわ〜☆ 一つずつ 包まれてるぅ☆ 一粒 300円したら 美味しくて当たり前やんなぁ☆ 奮発やぁ・・・☆


母の日をしたということは 父の日もせなあかんということになったのやろなぁ (^^ゞ
posted by kaorin at 00:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

カエリマシタ☆

100509_082909.jpg稚内温泉を出て 北市場 → サロベツ原野 → 千歳動産市場 (3月もここ来た) んで 帰りは 伊丹空港☆


3月も同じ阪急交通社で 来たから お土産やさん 二カ所 同じとこ寄って わらけたわぁ〜☆


1665キロ 四日間で 走って 北海道の外側を 巡るツアーでした☆ 岬 メインやったみたいやわ☆ お年寄り 多かったし〜☆


飛行機 降りるの失敗して 空の上に 45分くらい 飛んでいた (泣) なんだか 後ろらへん 壊れたみたいで 伊丹発 福岡行きが 飛べなくなっていたよぉ☆ 可哀相だわ でも 落ちるよりは 安全第一やなぁ \^o^/ こんなん初めてやった☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

知床☆

100508_082340.jpg朝から いい天気!! まあ曇りですケド、良かったぁ (^^ゞ まずは 知床 → オシンコシンの滝 → 網走 → サロマ湖 → 宗谷岬 → 稚内温泉に 泊まりですぅ☆☆☆


三日間で バス 1200キロ走ってるんやってさー☆ とりあえず ほとんどバス☆

たこしゃぶ 初めて食べましたわぁ〜 △
こっちのタレ 甘いねん☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

