2010年04月30日

お茶☆

100418_132332_ed.jpg久しぶりに 会うコの相談 聞き んで 月ー お茶する I ちゃんも 合流して お話し・・・


相変わらず みんな おもろいわー (笑) これから先 大丈夫なんかいな〜 と 人の心配してる 場合ちゃうかぁ〜☆
posted by kaorin at 00:40| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

帽子☆

100428_182654_ed.jpgかわゆい お帽子が 増えましたぁ (^_-)-☆ あんま かわゆく 撮れてないなぁー☆ 二つ持たれへん!!めっちゃ 気に入りましてん ◎ 花柄の方は 撮影会にも 使えそうだよぉ〜☆ わ〜い☆☆☆☆☆


連休 ハジマルか ???


マッサージ 昨日 行ってきたわ☆
posted by kaorin at 00:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

クリスピードーナツ☆

100425_135348.jpg書いたことあるっけ??? クリスピー ドーナツ が みなみの ヨーロッパ 通りらへんに 出来るでー☆ 東京に出来た時 1時間待ちとか 当たり前やったけど 大阪では どれくらい人気が 出ることやら??? 場所は いいところやなぁ (≧∇≦)


ロスでは 30秒で 買えたよ〜 んで 日本では 並ぶねんって 言ったら ビックリしていたわ☆


パソコン 何故かなおりましたわ☆ ご心配 かけました☆

携帯 調子悪い (泣)
posted by kaorin at 00:45| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

オマケ☆

100425_140108.jpg知ってるかなぁ〜☆ 何だか 人気やねんてさ☆☆☆ もちろん かおりんは 知りませんでした (笑) 何だか みんなが あれよ あれよ と買うので つられて 買ってみたのだ☆ 3種類 あってんけど 黒が 何処も 売り切れらしいわぁ☆ なので とりあえず 黒・・・・・ にしたのだ☆ チャン チャン !!


さて いつ 使うのだ???
posted by kaorin at 00:12| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ショッピング☆

100425_114716.jpgいつも 買い物に 行く Yさんと いつものコース☆ まずは 会って パスタランチから 始まるねん (^_^) んで テクテク テクテク ☆ めっちゃ 楽しかったわぁ〜☆

たくさん 買って 二人共 ご機嫌よ ◎


わ〜いっ (^_-)-☆☆☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

月一ご飯会☆

100424_192258.jpgもう 月一じゃないけど たまにの ご飯会 久しぶりに 行きましたぁ☆ かなり 飲んでもうた〜☆ オシャレなお店でしたわん \^o^/ 次は Sちゃんの試験あけ 八月くらいなのかしら???

その後、またちょっぴし寄り道・・・
充実した一日でしたわ 盛り沢山☆☆☆ でも 疲れたべ☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

デコ☆

100422_013222.jpgデコ シール 買ってみた☆☆☆ シール やし 簡単やから!!かわゆいなぁ〜 ◎ ホイップ クリーム にいつも 癒されるねん o(^-^o)(o^-^)o


でもね〜はったら デカイから邪魔ですわん (>_<) (>_<) (>_<)
クッキーだけのが かわゆいかも・・・☆☆☆



アルパカが 五月山動物園にやって来た☆ 池田にも動物園あったんやー☆
posted by kaorin at 00:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

パソコン☆

100423_123241.jpg壊れた (泣)


なので 撮影会の詳細 こちらに書きます☆ こちらは 携帯からのみ 毎回アップしていますのだ☆


5月16日 万博公園 13時半〜15時半 2着 12000円 お申し込みは かおりんの携帯アドレス知ってる方は 携帯アドレスまで 知らない方は blogに 参加希望 名前(あだ名???)で大丈夫、コメント欄に入れてください☆ 雨天中止なので 会費は 振り込まなくていいです☆



あ〜ん パソコン どーしたんやろう (:_;)
posted by kaorin at 12:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコちん☆

100417_114946.jpgマンションの下に ネコちゃんたちが よくおるねん☆ ネコちゃん また 赤ちゃん生まれてたみたい☆ まあまあ デカイ から 生まれて だいぶんたつのかニャン☆ 二匹 いたけど 一匹逃げた (>_<)


また なんか 餌 あげよっと☆☆☆
posted by kaorin at 00:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

かおりんと遊ぼう撮影会☆

100418_140749_ed.jpg次回は 5月16日 万博公園に 決定しました☆ 公園は 今年 一応 最後ね〜☆ また スタジオに戻します☆


詳しいことは かおりのホームページ掲示板に 明日、明後日あたり書いておきますね☆ ヨロシク!!
posted by kaorin at 00:26| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ニンニク☆

100420_010416.jpg美味しーけど ニオイが 気になるやんなぁ〜☆ 夜中 お付き合いで、餃子を食べに行ってんけど こんなん 置いてましたぁ〜☆ お米も きくんや☆ りんごや 牛乳は 聞いたことあるけどね☆ 最後 アテ がわりに ボリボリ 食べたよん☆☆☆
posted by kaorin at 00:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

手作り☆

100416_001852.jpg多分 めっちゃ久しぶりに 手作りもらいました☆ 上手い \^o^/ すごいな〜☆ いろいろなん作れるコって いいよねっ☆☆☆

かおりんは 食べる専門なのだ (^^ゞ


でもね お家で 最近食べるように ガンバッテ マス ☆
posted by kaorin at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

バック☆

100416_190048.jpgなーんとなく 購入!! いつも 買ってから 悩む(/・_・\) かわいいよね? 使うよね? と☆ まあ 何でも 初日だけが 嬉しいだけ すぐに 飽きちゃうねんけどなー☆


次回 かおりんと遊ぼう撮影会 5月16日 計画中 でちゅ☆☆☆
posted by kaorin at 11:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

かおりんと遊ぼう撮影会☆

100418_144334_ed.jpgご参加の皆様 本日もありがとうございました \^o^/ 張り切って 半袖で 寒かったですわ☆ お天気 いいと思ったから (>_<)

あんま お花もなく 人も 多くて 微妙な感じでしたが まあ 枚数的には かなり撮れたのではないかと・・・☆

また ヨロシク オネガイシマス ☆☆☆
posted by kaorin at 17:01| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オヒサ☆

100417_141856.jpgめっちゃ久しぶりに みんなも知ってる Nちゃんに 会いました☆ 撮影会 前やし お洋服の仕入れに行く予定だったので 一緒に 行きました☆ ランチしてから お買い物して お茶して 色んなお話しをして また 最終 お買い物・・・


まだ 何着るか 悩み中なのだ☆ 朝 決めよっと☆
posted by kaorin at 00:09| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ハンバーグランチ☆

100416_132142.jpg久しぶりに 約束して ハンバーグランチ ・・・・・
んで 次回の旅行の振込みに 行きました☆☆☆ 旅行 会社 いっぱいだよぉー みんな あちこち行くんだねっ \^o^/ んで 梅田 ぶらっちして 6月 海外行く チケットの手配を!! 英語 喋られへんから 海外乗り換えは 嫌やねん☆ なので いつもの成田経由 (笑) んで またまた ロスで 待ち合わせして 旅立つので あった☆☆☆ 長旅に なりそーやわ〜 いつものこっちゃ (^^ゞ
なかなか 気に入る便なくて 旅行会社に入り浸りでしたわ☆
posted by kaorin at 00:15| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

キューピー☆

100414_134215.jpgたらこスパを よく食べる☆ 初めて オマケ がついていた☆ ちょいと 楽しみにしていたが シール だけやった(>_<)


めっちゃ寒すぎやったね{{(>_<;)}}日曜日は お天気よさ気ですね〜☆ 良かったわ \^o^/ 衣装 考え中!!
posted by kaorin at 00:11| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

バンドエイト☆

100312_212814.jpg変わった バンドエイト あるなぁ〜☆ 知り合いが 貰っていたから 写メ (笑) オデコに 貼ったら おもろそうやなぁ〜☆☆☆


大阪って 面白いやつ 売れるよね〜☆ 大阪 じゃないと売れないと思うねんけどねぇ・・・☆


造幣局の花見 始まったね〜☆☆☆ 混んでそうだねぇ〜☆
posted by kaorin at 03:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

マスカラ☆

100410_191539.jpg旅行や 出張に行くとき 忘れ物をしたことがない かおりんなのだか 今回 マスカラ と マユカキ を 忘れた (>_<) かなり早く気がつき 難波で どれ買お〜かなぁ と見ていたら お気にの マスカラ 久しぶりに 発見!! パッケージも 変わり 名前も覚えてなかったから 良かったわぁ \^o^/ この マスカラ が 1番好き ◎


何故好きかというと 簡単に マスカラ 落ちるから 楽チンなのだ☆



日曜日 かおりんと遊ぼう撮影会 ご参加の皆様 メールさせていただきました☆ 届いてますかぁ 届いてますね ヨロシク オネガイシマス ☆
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

サクラ☆

100410_164042.jpg高野山のサクラ・・・ 遅かったけど なかなかキレイに 撮れてるでしょ (≧∇≦) 最近 写真を撮る 構図に 満足!! (笑)


デジカメが 良いのか!!

雨やし ちょうど 時期やら なんやら 良かったのでしょうねぇ (^_-)-☆
posted by kaorin at 00:04| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

